FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【2008春ドリパ大阪】 イベントレポート
2008春・ドリパ大阪に行ってまいりましたので、
イベントレポなるものを書いてみようと思います。


前回の更新でも触れましたが、ドリパは初参加でした!

事前の情報収集により、出発は始発を提案。
友人2人も承諾してくれたので、当日は近くの駅に5時前集合しました。
誰か遅れるかな?と心配でしたが、遅刻無しで無事出発!

中ふ頭に到着後は、並んで並んで並んで(ry
待つこと5時間ほどでイベント開始となった訳ですが、
いやーホント疲れましたねw

前日に遅くまでバイトがありまして、
睡眠時間が少ししか取れなかったのも原因だとは思うんですが…。

イベント自体はとても楽しかったので、
疲れは主に「並び疲れ」だと思いますw





さて、購入した商品の紹介などを。

予告通り、一番に並んだのは「あかべぇそふとつぅ」のブース

・ハルのおっぱいマウスパット
・G線上の魔王テレカ
・有葉猫ぬいぐるみ
・椿の日記帳
・魔王キーホルダー

と今回ドリパに参加するにあたって手に入れておきたい品を全入手できました!

お金払って袋の中身を確認してみると、
テレカを頼んだのに入っていないというハプニングもありましたが、
ミマスさんに伝えたら丁寧に対応してくださったので良かったですw

物凄い数のお客さんですから、間違うのも無理ありません^^;






戯画&パートナーブランド

sakahari.jpg


…缶バッチしか買ってないですw
欲しかったのが、売り切れたんだもんよー(泣

当初は5つセットを購入する予定だったんですが、
あいにく並んでる最中に売切れてしまったので
ガチャガチャを1000円分回しました。

1つだけある四角いのはシークレットらしいんですが、
前の人も普通に出てたんで、そんなにレアでもなさそうでしたねw





ハイクオソフト

sakura.jpg


コミケでも売っていたらしい「夏のROMセット」を購入。
やっぱさくらタン可愛いわーw
CVも青山ゆかりさんということでね、最強ですね。

あとガチャガチャも3回だけ回してきました。
メインの2人が出たんでもう満足です。

春からホントに期待している「さくらさくら」なんですが、
延期に次ぐ延期で発売日は12月19日に!まあ理由は色々あるようですが…

次こそ延期無しでお願いしますよ、ハイクオさんw







最後になりますが、
今回の大阪ドリパに誘って頂いた方本当に有難うございました!

今回は残念ながら先約があり、
タイミングが合わず見送らせていただきましたが、
次回以降は是非ご一緒させていただけたら嬉しいなと思います!


イベント | 【2008-11-17(Mon) 08:40:16】
Trackback:(0) | Comments:(2)
あかべぇ参戦!?【2008春ドリパ大阪】
先日、日本橋までゲームを買いに行った際、
ついでにこんなの買ったことを忘れていましたw

ドリームパーティ大阪、前売り券!

P1010015_R.jpg


いやー、ドリパ初参加ですよ!

日程的に厳しくてスルーしようかと思っていたんですが、
なにやら「あかべぇそふとつぅ」が、
大阪のみ参加するらしい情報を入手したわけですよ。

ちょっと待て、社、自分のブログの名前を見てみろ!となるわけですよ。
『あっかんべー ~あかべぇそふとつぅを全力で応援するブログ~』

なんて書いてるくせにイベント不参加は無いだろう!
ということでドリパ初参戦決定!


右も左もわからず迷いまくると思いますが、
ミマスさんのトークショーだけは聞き逃さないようにしますw

物販はサイトを見てきましたが、
ハルのおっぱいマウスパッド欲しいな…。
椿姫の日記帳も気になるな…。
有葉猫もかわゆす…。

ええい!あかべぇ関連買占めだー!!!


イベント | 【2008-11-05(Wed) 21:29:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
