FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あまつみそらに!】 bambooさんサインあざーす!【DEAR DROPS】
今日は昼過ぎから「あまつみそらに!」を買いに
日本橋に行ってきました~!!

いつもの通りマップ5Fのエロゲ売り場へ。。。
と、エスカレーターをあがったところによくPCで見かける人が…。

帽子を被っていなかったので、一瞬わかりませんでしたが、
なんとbambooさんでしたwww

bambooさんを知らない方に説明を・・・(wikiより)
美少女ゲームプロデューサーとしても活躍中で、
自らの学生時代の生活をネタにした『グリーングリーン』シリーズで一躍有名になる。
その後は株式会社・キッチンガイズファクトリーと、
ブランド・OVERDRIVEを設立する。
ゲーム内に登場する架空のバンドのプロモーターや、
イベントやライブなどの音楽活動と精力的に行動している。



なんでも、DEARDROPSのマスターアップ記念に、
ポスター配布会を行っているみたいでした。

dd2_R.jpg

これが頂いたポスターです。。。

かっけぇ!!!www

これがエロゲのポスターだとは誰も思うまい!って出来ですよwww

いやーいいものを頂きました。
早速壁にペタりしていますw


bambooさん本当に有難う御座いました!

緊張してあんまりしゃべれなかったので、
次はもっと話したいなぁ…。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-




おっと!
本来は何のためにソフマップに行ったのか忘れていましたw

a231_R.jpg

あまつみそらに!
本体です。

やっぱりしんたろーさんの絵は可愛ゆすなぁw
どのキャラから攻略するか非常に迷います。。。

第一印象では千紗かなー?


a233_R.jpg

ソフマップ特典セット

・「神奈&美唯」描き下ろし萌えエロフルカラーベッドシーツ
文句のつけようない完成度w
安心、安定のソフマップです。


・「帷千紗」描き下ろしキーボードカバー
便利なものだとは思うのですが、
エロすぎて使えませんw


・ドラマCD×2
バイト中にでも聞きますかねー。
内容が内容なだけに、
息子がオッキしちゃったらどうしようw

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


本日から、置き場と同時進行で進めて行きたいと思います。

置き場は2ヒロインクリア。
結構あっさり終わっちゃった印象が…。
でもまだまだ!シャノンルートに期待!w


エロゲー | 【2010-05-29(Sat) 16:48:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【置き場がない!】 本日発売!攻略開始っ! 【衝撃のサイズ】
あかべぇそふとつぅ最新作!!

置き場がない!

発売おめでとうございます~!!

早速ゲッツして参りましたので写真うpします~。
ちなみに帰宅したのは10分前!

買いたてホヤホヤで御座いますw

P1010005_R.jpg

まず本体!
今までのあかべぇ作品の箱サイズとはかなり違います。

とにかくデカいです!
ラフ原画集も入っていて、かなりの重量感です。


P1010006_R.jpg

ソフマップの特典たち。

・クリア下敷き
乳が透けててエロスwww

・取りおろしドラマ&ウェブラジオ出張版
どっちも期待。
通学途中に聞こうかなー。

・ベッドシーツ

広げると↓
okiba-12.jpg

これまたえっちぃですねw

あえてスカートを残している所にセンスを感じます。
有葉さんGJといわざるをえない!!1


次。
特装版の目玉!
シャノンの6分の1フィギュアがこちら。

P1010008_R.jpg


もうね。単純に・・・

シャノン可愛ゆす!!!

これはどうみても特典レベルじゃない出来かとwww

ゲーム含んで1万オーバーする価格設定にも納得です。
そのへんのメーカーなら、
ヘタしたら単品で1万はするんじゃなかろうかw


おっと、フィギュアといえば。

この角度を忘れちゃいかんですわなwww

P1010011_R.jpg


これは…!!

縞パンですよ!奥さん!!!www


みなぎってきたwwwwwwww


おっと、そろそろ「置き場がない!」のインストールが完了する模様です。

シャノンフィギュアに見つめられながら、
ゲームをプレイするとしますかねw

ヤルセナイザー起動!!!(何

エロゲー | 【2010-05-27(Thu) 12:31:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
5月初更新!(遅 【るい智FD&黄昏&光輪とか】
先週の土曜日、大阪オタクの聖地・日本橋に行ってきました。

主な目的はるい智FD&黄昏の予約!

予約キャンペーンの締め切り直前ということで、
特典が無くなってしまっているのを覚悟したんですが、
無事ゲットできました!!

10051901_R.jpg

10051902_R.jpg

あかべぇといえば色紙ですが、
遂に予約特典にまで付けてしまいましたかw

複製原画といい、
お客さんが喜ぶことをわかってますなーw


次。
ふらっと寄ったメディオ日本橋店さんで
光輪の町、ラベンダーの少女の体験版が配布されていましたので、
頂いてまいりました。

10051903_R.jpg

貰っておいてなんですが、
時間があればやりますw

当然のことながら購入確定なんで、
焦って体験版をやる必要もないかなーと。


10051904_R.jpg

気分転換に模様替え♪

5月の新作仕様です。
置き場がない!&あまつみそらに!をフィーチャー!

発売前が素材がないので集めるのにホント苦労します。
発売後はポスターやら、特典タペストリーやらいろいろ手に入るんですがねー。

やはりプレイ前にテンションを上げるためにも、
発売前に模様替えは必須だと思うわけですよ!(何


【先月購入したゲームのプレイ状況】
暁の護衛―罪深き終末論― 発売5日くらいでクリア。
悪くないが…うーん。
いちゃもん対策だと思うんですが、
流石にサブヒロインルートを増やしすぎw
シリアスもいまいちノりきれなくて…、
やはり暁は日常パートが最強だと思うわけですよ。

戦女神VERITA プレイ時間40時間で2周クリア。
こちらも一週間かからずクリア。
相変わらずハイクオリティな戦闘パート。
謎解きに苦労するところもありましたが、
ほとんどストレスなくプレイできました。
4年連続ゲームアワード・システム部門金賞は見えた!w

ジブリール4 また~りプレイ中。
抜きゲーなんで作業的な意味であんまり進めないですw
担任の先生がいい味だしてます。
うらやまけしからん!w


次回更新はもうちょっと間隔を狭めて更新したいと思います~ノシ


エロゲー | 【2010-05-19(Wed) 18:07:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
