FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇ系列コミケセット予約開始!
あかべぇ系列コミケセット予約開始!

今年も冬コミの季節がやって参りました。
あかべぇからは3種類のグッズセットが販売されます。

来週末に締め切りですので、急いで予約ですよ!


goods_a_convert_20101124000801.jpg

goods_b_convert_20101124000945.jpg

goods_c_convert_20101124000836.jpg


社はもちろん3種類×2セット予約しましたよ!

あかべぇだけで30000円です!
これだけでバイト代半分くらい吹き飛ぶ計算に…。

どうしよう。
今から貯金すれば間に合うはず。。。



top_05.jpg


あかべぇそふとつぅ LIVE 2011
セットリスト予想動画、ガンガンうpしてます!


02.榊原ゆいver


03.アフィリア・サーガ・イーストver


04.彩音ver


05.石田燿子ver


エロゲー | 【2010-11-24(Wed) 00:16:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【あかべぇそふとつぅ LIVE 2011】 井上直美様の出演決定!
top_05.jpg


あかべぇそふとつぅ LIVE 2011

出演アーティスト情報が続々更新されております。



前々回の記事に「リストに名前の無い方で聞きたかった曲」で

Realize/井ノ上ナオミ
あかべぇ5周年記念ライブなんだから、
同人時代でも処女作は入れるべきなんじゃないかと…。


と書いたんですが…。

キタコレー!まさに俺得!!

スタッフさんGJですよ!




さて、前回にうpしたあかべぇそふとつぅ LIVE 2011のセットリスト予想ですが、
今回は片霧烈火さんverを作成しました。



・片霧烈火(6曲+α)
見上げた空に落ちてゆく/見上げた空に落ちてゆく
紅空恋歌/車輪の国、向日葵の少女
少年少女よ、大志を抱け/車輪の国、悠久の少年少女
Answer/G線上の魔王
ラブ・パラダイス/WLO世界恋愛機構
ラベンダーの純然/光輪の町、ラベンダーの少女


思いのほかバラードが多くなりそうですねw


イベント | 【2010-11-20(Sat) 02:01:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【あかべぇそふとつぅライブ 2011】 セットリスト予想を動画にしてみた!
top_05.jpg

あかべぇそふとつぅ LIVE 2011

出演アーティスト別・セットリスト予想


をニコ動に上げてみました。

初作成なんで雑魚い出来になっていますが、ご勘弁くださいw
たった数分の動画なのにめっちゃ時間かかったw



G線で一番好きなBGMを採用しています。

男の花道カッケェ!!

イベント | 【2010-11-19(Fri) 00:55:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
【あかべぇそふとつぅライブ 2011】 セットリストを予想してみた!!
top_05.jpg


あかべぇそふとつぅ LIVE 2011

出演アーティスト別・セットリスト予想



・アーティスト名(予定歌唱曲数)
曲目/作品の形式でお送りします。
敬称略とさせて頂きます。


・片霧烈火(6曲+α)
見上げた空に落ちてゆく/見上げた空に落ちてゆく
紅空恋歌/車輪の国、向日葵の少女
少年少女よ、大志を抱け/車輪の国、悠久の少年少女
Answer/G線上の魔王
ラブ・パラダイス/WLO世界恋愛機構
ラベンダーの純然/光輪の町、ラベンダーの少女


・榊原ゆい(5曲+α)
Together/暁の護衛
パーソナルスペース/暁の護衛
Get love power/こんぼく麻雀
幻想の城/暁の護衛―罪深き終末論―
コンフォート/Happy Wardrobe


・アフィリア・サーガ・イースト(1曲)

アタシLoveなオトメ/WLO世界恋愛機構(xbox360)


・彩音(2曲)
close your eyes/G線上の魔王
永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女


・石田燿子(というかNANAさん)(2曲)
Be natural/こんな娘がいたら僕はもう…
コンチェルトノート/コンチェルトノート


・カヒーナ(3曲)
真実の翼―サダメのツバサ―/僕がサダメ君には翼を。
The Divinity/DEVILS DEVEL CONCEPT
Only for you/民族淫嬢


・桜川めぐ(1曲)
竜たちノ夢/コミュ~黒い竜と優しい王国~


・佐藤ひろ美(1曲+α)
夏のファンタジア/黄昏のシンセミア


・霜月はるか(1曲+α)
Everywhere With You/WLO世界恋愛機構


・鈴原知花(2曲)
Dreamin'/WLO世界恋愛機構 LLS
Hinomaruuuuuurrrrry/ひのまるっ


・瀬名(1曲)
Long for…/黄昏のシンセミア


・民安ともえ(2曲)
ロックマイソウル/俺サマのラグナRock
what a wonder ending world/俺サマのラグナRock


・tohko(3曲)
思いの果て/黄昏のシンセミア
Friends/るいは智を呼ぶFD
Run/コミュ~黒い竜と優しい王国~


・飛蘭(2曲)
魂響(ARENGE.VER)/魂響
天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電~円環の絆~


・真理絵(2曲)

Reach for/ガチ乙女クインテット
Guardian Heart/暁の護衛―プリンシパル達の休日―


・真里歌(2曲)
内なる雨/コミュ~黒い竜と優しい王国~
/るいは智を呼ぶ


・Riryka(2曲)
宝物/コンチェルトノート
あの頃のように/るいは智を呼ぶ


以上38曲です。
勝手に予想しちゃいましたが、自信の無い曲も数曲ありますw

それにしても多いですね!

曲を掛けっぱなしにしても3時間ほど掛かる計算になりましたw
果たして時間通りにライブが終了するのか見ものです。

初心者用に上の曲をまとめたモノをニコ動に上げるか考え中。。。

需要はあるはずなんで、あとは暇があればw




~おまけ~
出演アーティストのリストに名前の無い方で、
聞きたかった曲がいくつかありましたので下に書いてみます。

銀河のファンタジー/Miglen
出だしの幻想的な雰囲気とテンポのいい歌い方が好きです。
タイトルが違ってたらもっと有名になってたはずw

ジニアスリズム/Miglen
中々秀逸な電波だと思うんですが!
いまいち知名度無いですね。
3.1415926535~ってとこらへんが中毒性ありますw

メフィストフェレスの黙示/Zwei
これは一番聞きたかったかも!
車輪シリーズは熱いボーカル曲が少ないので余計に。

Realize/井ノ上ナオミ
あかべぇ5周年記念ライブなんだから、
同人時代でも処女作は入れるべきなんじゃないかと…。


こんなとこですかね。
公式にて、アーティストさんがまだ追加されるかも…とのことですので、
期待して待つとしましょう!

イベント | 【2010-11-18(Thu) 00:59:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
あかべぇライブ 詳細公開!
top_05.jpg

あかべぇライブの詳細が上がってきました!!!

開催日時 :2011年1月30日(日)開場16:00 / 開演17:00
会場 :神奈川県民ホール(大ホール)

会場は神奈川に決定!
日本国内ならどこでも行く気マンマンだったんでぜんぜんおk!!


出演アーティスト(敬称略)
・片霧烈火
・榊原ゆい
・アフィリア・サーガ・イースト
・彩音
・石田燿子
・カヒーナ
・桜川めぐ
・佐藤ひろ美
・霜月はるか
・鈴原知花
・瀬名
・民安ともえ
・tohko
・飛蘭
・真理絵
・真里歌
・Riryka

今現在発表されているのが以上の方々ですが…。

豪華すぎね?w
ちょっとあかべぇ本気出しちゃったんじゃないの!?w

今からwktkが止まらないです!!

さらに、2010年11月17日より24日まで当ページより
FC会員様にむけて先行販売を行います!!
とのこと。

うおおお!!
会員になって良かったと始めて思う今日この頃w

PCの前で全裸待機なり!

あかべぇそふとつぅLIVE 2011

エロゲー | 【2010-11-16(Tue) 23:02:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
