FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Chaos Party Special 2011 遅まきながら感想回
「Chaos Party Special 2011」に行ってきました!

chaostitle.png


セットリストを紹介しながら、振り返っていきましょう。


1.「硝子のLoneliness」 Riryka
2.「In the Dark」 Riryka
3.「Bravin' Bad Brew」 Riryka
4.「Double Moon , World Fusion」 Riryka、真理絵


トップバッターはRiryka様!
「硝子のLoneliness」は一度、生で聞きたかったので、
のっけからテンション上がりましたね。

In the Darkは英語の歌詞が全然わからないんですが、
とにかくカッコイイですねw




5.「恋のレシピ」 真理絵
6.「battle royal」 真理絵
7.「Clover Heart's」 真理絵


2番手、真理絵さん!
「Clover Heart's」では、サイリウムが一面、緑に。
緑持ってきてなかったのが悔やまれるorz




8.「true my heart」 佐倉紗織
9.「Eternal Wish」 佐倉紗織
10.「超越↑↑恋してナイしょ☆メア!!」 佐倉紗織


コアなファンが一番多かった印象。
ただ、佐倉紗織の出番の時だけ、
観客を押しのけて、最前列に行った人はどうかと思う。

一言「すいません、出番終わったら引っ込むんで」
と言われたら気持ちよく通すのに。


そりゃ、急いで前に行きたい気持ちはわかる。
でも、押しのけられた側は「佐倉沙織のシャツ着てるやつに、
割って入られた。」と思うわけで。

佐倉さんは全く悪くないのに、
マイナスイメージを持ってしまうことにもつながりかねません。

「ファンならマナー大事に。」
まぁ、言って聞いてくれる人なら、
そもそも非常識なことはしないという話もありますがw

なんか愚痴っぽくなってしまった。反省。




11.「運命」 AiRI
12.「learn together」 AiRI
13.「Pieces」 AiRI


声量半端ないですね!
AiRIさんの高音シャウトはやっぱ一級品だわー。




14.「Over Beat ver.2011」 ASTLYRE(石田燿子)
15.「Reincarnation ver.2011」 ASTLYRE(AiRI)
16.「ときめき☆ガーディアン ver.2011」 ASTLYRE(片霧烈火)
17.「Fate Through The Regret」 ASTLYRE(片霧烈火)


ASTLYREキター。
グラサン無verは始めてだったけど、
shadeさんイケメンすぎる!

「Reincarnation」は、
事前にセトリが発表された時から、楽しみにしていたので、
わかっていても嬉しかったですね!
ただ、出だしの語りの部分はやっぱり無かったですw




18.「パラダイムシフト」 片霧烈火
19.「魂響」 片霧烈火


「パラダイムシフト」は「何色のイメージ?」と烈火さん。
社的には、完全に青だったなぁ。
バルドスカイ→空→青。

会場では何色が主流だったんだろう。
後ろ振り返らなかったんで、わかりませんw

あと、「魂響」は正直予想していなかったのでビックリ!
君を護ろうずっと~♪からのラスサビが最高!



20.「AROUND THE WORLD」 YURIA
21.「Samsara」 YURIA
22.「プラスチックスマイル」 YURIA


Samsaraは幸せな自転車オタクのアレですねw
ライブでは初ということで、
貴重な曲を聞かせて頂きました!




23.「月曜はキライ」 milktub
24.「甘えん坊将軍~大奥は抱き枕編〜」 milktub
25.「バカ・ゴー・ホーム」 milktub


milktubの出番だけで、
記事かけそうなくらいに、濃~い20分でしたね。

bambooさんから、
「今日のmilktubの出番はなかったことにして下さいw」
という前代未聞の規制が入ったんで、内容は書けませんがw

初めてmilktubを見た友人も、大爆笑で楽しんでましたよ。
良かったねbambooさん!!




26.「最後のエデン」 美郷あき
27.「Jewerly tears」 美郷あき
28.「Spread Wings.」 美郷あき


有名なのばっかり3曲キター!w
浅いファンからコアなファンまで集まるイベントでは、
このチョイスが正解かなぁと思う。

社はマブラヴオタなので、
「最後のエデン」のイントロ流れた瞬間に、
精神的にハイヴ突入しましたねw




29.「Carnival」 石田燿子
30.「恋する神通力」 石田燿子
31.「太陽のプロミア」 石田燿子


NANAさんの代打お疲れ様でーすw
太陽のプロミアはNANAさんらしい、
アップテンポで可愛らしい曲でしたね!




32.「Angelic Symphony」 佐藤ひろ美
33.「Guri Guri」 佐藤ひろ美
34.「ラブレター」 佐藤ひろ美


「Guri Guri」では、「Clover Heart's」以上に会場が緑一色にw
タイトルがストレートに色だもんなぁ。
ミドリウム忘れたことが唯一心残り。




ENCORE
EC1.「ハローグッバイ」 ALLCAST


最後にキャストさんから挨拶。
bambooさんが、
『いろんなアーティストが出てるのに、
最初から最後まで、精一杯応援してくれてありがとう』と、
観客を褒めてくれたのがうれしかったです。

※『』内は正確な発言ではないですが、
ニュアンス的にはだいたいあってるはずですw


そして、ラスト。
ハローグッバイはラストにふさわしすぎる曲でしたね。
終わってみればあっという間の短い4時間でした。

アーティストさんはもちろん、35曲生演奏のmilktubさん、
スタッフの皆さん、幸せな時間を本当にありがとうございました。

来年もあったら絶対行きます!

イベント | 【2011-11-22(Tue) 09:04:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
