FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今年頂いたサイン色紙を公開しまうま。あっぱれ!天下御免他
師走です!

今年も、ベストエロゲランキングの制作を、
しないといけない時期がやってまいりました。

今年は、個人的にズバ抜けて良かった作品がありませんでしたので、
例年以上に頭を悩ませながら、制作しております。

公開予定は、年末~年明けです。
お楽しみに!(してる人なんていないと思いますがw



さて、今回はちょい記事です。

更新はさぼりつつも、
オタ活動には精を出していましたので、
ちょいと公開していないサインが溜まってきました!(嬉しい悲鳴w

せっかくなんで、一挙公開していきます!

appare.jpg

まずは、「あっぱれ!天下御免」より、片桐雛太先生のサインです。
ドリパ大阪2011秋で、頂いたものです。

Besesonの新作ですね!
毎年白熱する年末商戦で、果たして何万本売れるのか!?w

恋姫をいい感じに受け継いだ、
ドタバタで楽しい作品を期待しております。

『あっぱれ!天下御免』応援中!




imosen.jpg

次。「妹選抜☆妹選挙」より、神剣桜花先生のサインです。
上に同じく、ドリパ大阪2011秋で、頂いたものです。

365人の妹が登場するということで、話題の作品ですね!
まぁ内、361人はモブ妹なんですがw
突っ込んだら負けですね。

『妹選抜☆総選挙』応援中!




sakurafd2.jpg

次。「さくらさくらFD」より、カスカベアキラ先生のサインです。
ドリパ大阪2011春で、頂いたものです。

当初の発売予定も、2011年の春だったんですが、
…まだ、出る気配すらありませんねw

まぁ無印も2年くらい延期したので、
今更驚きもしませんが…。

ブランドイメージ的にどうなんでしょう?w
普通に心配です。

ちなみに、2009年のドリパでも頂いています↓

sin15.jpg

2枚も頂いてしまって、有難うございます!
ついでに。
絵には関係ないんですが、アキラ先生はめちゃ美人さんですw

さくらさくらFESTIVAL!



denmo.jpg

「電脳妄想開発室」より、ゲストで出演された青葉りんごさんのサインです。

りんごりんは相変わらずなんですが、
どこから声を出しているのかわからないですねw(褒めています

声優としても大好きですが、
歌手としても物凄いポテンシャルを秘めていますよねー。

シャッテンのOP「希望のウタ」は忘れられない名曲です。
おそらく、今でもソラで歌えると思います。

いつかりんごりんのライブ行きたいなぁ~。

エロゲー | 【2011-12-11(Sun) 23:08:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
