FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
雑記 ランスⅨへの期待など
IMG_1987ris.jpg

3ヶ月ぶりになります。社です。

最近になって来年春の新作エロゲ情報がバンバン出てきましたので、
居ても立っても居られなくなったので更新しますw


めっちゃ売れそうなクロシェットの「サキガケ⇒ジェネレーション!」
満を持してのリメイク、エウシュリーの「天秤のLa DEA」などなど
数々のビックタイトルが控えますが、一番の期待作は「ランスⅨ」ですね!


システム画面を見ているだけでワクワクしてきます!
とことんやりこみたいので、
「天秤のLa DEA」と発売日が被るのだけは勘弁してください。
なんでもしますからっ…!!


ちなみに画像にあげているスティックポスターは、
現在日本橋、秋葉原ソフマップで配布されているものです。

1か月に2枚ずつの配布で、繋げて1枚の絵になるみたいです…!!
キャラの身長差も一目瞭然ですねw

予約券等がなくてももらえるみたいですよー。(私はもちろんしてますがw
詳細はアリスソフトブログまでどうぞ。



あと、同時にソフマップ日本橋で開催していたアリスの物産展に行ってきました!



この迷曲は流れていなかったですけどw

いろいろと収穫してきましたよー。

IMG_1984ris.jpg

卓上カレンダーは、絵柄部分と日付部分が分かれてめくれる仕様です。
お気に入りの絵柄を変えても変えなくてもいいという、素晴らしい仕様ですね!

コースターもカッコイイ!
ランスくらいなら職場でも使えそうですw


素敵なグッズに囲まれながら新作発売を待ちたいと思います~。
では短いですがノシ



エロゲー | 【2013-12-22(Sun) 00:45:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
