FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【新年一発目】 ここ最近で頂いた直筆サイン色紙紹介など
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は仕事がますます忙しくなりそうですが、
節目節目には頑張って更新していきたいと考えています。


早速ですが、ブログの右側に表示されている
「直筆サイン色紙」のコーナーを更新しました!!

貰いっぱなしになっていた色紙が気になっていましたので、
新年一発目にアップさせて頂きましたw

さっかくなので、コメントをつけながら頂いたサイン色紙を紹介します。



IMG_2026ris.jpg

和風曲芸というブランドから発売されているドラマCD
「アルバトスシンデレラⅣ」の出演者寄せ書き色紙です。

エロゲ好きならご存じであろうヒカル姉さんや吉川さんのお名前も…。

一昨年のコミケ通販の抽選で頂きました。貴重な一枚ですね。



IMG_2037ris.jpg

メーカー:ハイクオソフト
絵師:ひーで

日付的に一昨年の春ドリパですね。
左上には手書きのキャラが!



IMG_2024ris.jpg

メーカー:ういんどみる
タイトル:ウィッチズガーデン
絵師:こ~ちゃ

ソフマップでの発売記念イベントに参加した記憶があります。

それにしても新システムの「E-mote」には驚かされましたね!
紙芝居とは言わせない、エロゲ新時代が来ましたよ。




IMG_2029ris.jpg

メーカー:暁WORKS
タイトル:'&' - 空の向こうで咲きますように
絵師:さえき北都

&の発売記念イベントにて頂きました。

ふと思ったんですが、さえき北都さんが原画を担当されるゲームって
いろんなブランドで物凄い頻度でリリースされてません?w

仕事が鬼のように早いんでしょうか。凄すぎです。



IMG_2031ris.jpg

メーカー:あかべぇそふとつぅ
タイトル:WLO世界恋愛機構
絵師:有葉

昨年のファンクラブイベントで頂きました。

有葉さん原画担当のゲームはまだですかね…。
直近の作品「やや置き場がない!」から2年以上経過しているんですが…。



IMG_2033ris.jpg

ブランド:暁WORKS
タイトル:コミュ- 黒い竜と優しい王国 -
サイン:七ヶ瀬 凛さん

コミュはもっと評価されていいゲームだと思います。
中二病患者には堪らない一品。



IMG_2035ris.jpg

ブランド:あっぷりけ
タイトル:黄昏のシンセミア
サイン:ディレクターの憲yuki氏

のりりんのサインです。ある意味レアです。



IMG_2028ris.jpg

メーカー:あかべぇそふとすりぃ
タイトル:JOKER
絵師:おりょう

同じく昨年のファンクラブイベントで頂きました。

おりょうさんの新作はJOKERとは打って変わって
大人気ラブ×リケシリーズの続編みたいですね。

とても可愛らしいキャラクターばかりで今から楽しみです♪(いきなり宣伝w

『PRETTY×CATION』を応援しています!




エロゲー | 【2014-01-03(Fri) 02:00:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
