FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【もちろん】 巷で噂のフットスイッチを買ってみた 【エロゲ用】
amazonで注文していた品が届きました~。

注文から一ヶ月ほど経っていましたので、
半分ほど存在を忘れていましたがw

その商品とは。。。

asi1_R.jpg


ご存知でない方はこちらの記事へ
USB3連フットスイッチの廉価モデル 「エロゲにもイーですネー!」

まぁ、端的に言えば
エロゲしてるときに両手が空いたら便利じゃね?ってことですw

これがあれば!!

・スナック菓子を食べながらでもエロゲができる!!

・自家発電(オナ○ー)をする時に余裕ができる!!

・女の子にモテる!!(嘘

と、少なく見積もってもこのくらいの効果はありますねw



肝心の本体はこんなんです。

asi2_R.jpg

asi3_R.jpg

とってもシンプルな作りです。

設定もいたって簡単で、
1分ほどで割り当てが完了しました。

とりあえず
左:左クリック
真ん中:スペース(枠消し)
右:右クリック

としましたが、このへんは使いつつ変更していこうかなと。

4月の新作タイトルが出る頃には、
完璧に使いこなしていたいですw



【エロゲのお話】

4月は期待作が大変多く、
全部で5タイトル、計6本買い!とか思っていたんですが…
・あまつみそらに! 4月30日→5月28日
・DEAR DROPS   4月23日→6月18日


とまさかの2本延期!(ぇー

残ったタイトルは
・暁の護衛 ―罪深き終末論― ×2
・戦女神VERITA
・魔界天使ジブリール4


となりました。

まぁ5タイトルも買ってちゃんとクリアするかと言われれば、
確実に疑問符が付きますので、
コレでよかったのかなと思ったり思わなかったり。。。


おや?
そういえば、発売まで2週間切っていますが、
暁の護衛はマスターアップ報告無し。

…流石に大丈夫だよね?w


エロゲー | 【2010-04-11(Sun) 21:18:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

