FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【暁の護衛】 マスターアップ報告キタ━(゚∀゚)━!!!!!
akatukimaster_top.jpg

発売まで10日を切っても公式HPに動きがなく、
確実に延期だなぁ。と思っていたんですが…

昨日、マスターアップが公式で発表されました!!

先ほど、公式を見たときの反応↓


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



いやー、でもほんと良かった!

スタッフ日記でもあったように、
ライターの衣笠さんも超忙しそうでしたもんね。

なにより、エイプリルネタを仕込む余裕も無いようでしたしw


まぁ、なにはともあれ発売日確定ということで一安心ですね♪

トモセさんと衣笠先生の織り成す、
暁の世界を締めくくる作品に期待しましょう!



さて、我らがアイドルブランド、あかべぇそふとつぅですが、
今月は暁の護衛

5月には置き場がない!

6月には光輪の町、ラベンダーの少女が発売予定と、
暁だけでなく、今年の春はあかべぇ勝負の季節ですね!

神作連発に期待したいものです!

短いですが、今日はマスターアップの報告まで。。。


エロゲー | 【2010-04-14(Wed) 01:47:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

