FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【暁の護衛】 今になって応援バナー公開w 【今週木曜発売】
logorei.jpg

麗華かわゆすぅうううう!!!!!


おっと取り乱してしまいました。

発売が今週木曜、というかあと3日後に迫りました暁の護衛ですが、
今更ながら応援バナーが公開されました。

ほんと今更だなwww

マスターアップ報告もギリギリだし、
もうちょっと余裕ってものを(ry


ゴホン。さて、その応援バナーに関してなんですが、
少し言いたいことがありまして。

まずはご覧ください。


bana1.jpg
bana2.jpg
bana3.jpg
bana4.jpg
bana5.jpg


最後www
誰だよwwww

というか4つ目のバナーも海斗の顔引きつってますしw
しっかりネタ仕込んでますねー。

まるで4コマ漫画を見てるようですw


まぁ、それでも横バナーは良しとしましょう。

次は縦バナーです。

bana6.jpgbana7.jpg
bana9.jpgbana10.jpg


まぁ、ここまでは全然いいですよ?


可愛いキャラだなぁ。
と思ってクリックする人も多数いると思います。


…でも、問題は次からですよ。



bana8.jpgbana11.jpg


ちょwww
だれが使うんだよwww

誰がこのバナーをクリックするんだw
そんな勇気ある奴いねぇよwww


というか改めて見てもブサメンすぎねぇかwwwww
トモセさん絶好調ですなw


…さて、こんな怖いお兄さん達も出てくる(こぇぇよw
暁の護衛は4月22日の木曜日に発売です!

みんな買ってね♪

bana2.jpg


エロゲー | 【2010-04-19(Mon) 00:43:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

