FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【暁の護衛―罪深き終末論―】 本日発売です!
honzitu01.jpg

暁の護衛―罪深き終末論―、本日発売です!!

発売おめでとうございます&ありがとうございます!!1


思い返せば、暁の護衛(無印)が発売されたのが2008年3月27日ですから
丸2年をもって物語が完結するわけですね。

いやー、正直待つのは長かったw

一作目は物語の途中で終わり、
その後の展開に期待を持たせつつのエンディングでしたからねー。

薫くんはどうなるの!?と思ったプレイヤーで、
日本中が溢れ返っていたことでしょうw


一昨年末に発売されたファンディスクでも、
薫に関してはノータッチでしたから、
やっと攻略できるのかと非常にwktkしております!!!


勢いあまって人生初の2本買いですよ。(むしろ今までしてなかったことに驚き


購入店舗はいつも利用させて頂いてるソフマップ様と、
初の購入でいきなり個人情報お漏らしされましたメッセサンオーですw
(たとえ皆さんが忘れても言い続けますw)

tokuten07.jpgtokuten08.jpg

左がソフマップ、右がメッセです。

特典の情報が出たときは、
薫のベットシーツが特典でしたので、メッセGJ!と思っていたんですが、
お漏らしのおかげでGJどころか、
「おいふざけんな、きちんと仕事しろ!」って感じになってしまいました。

まあ、それでもベッドシーツに罪はないので、
届いたらきっちり使わせていただきますよw




・最後に重要っぽいお知らせ

先ほどしゃんぐりらの公式を見てきたのですが、
早速※公式で修正パッチが出ています!

セーブデータが使用できなくなる可能性が高いらしいので、
当ててからプレイされることをオススメします。

bana2.jpg


エロゲー | 【2010-04-22(Thu) 05:28:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

