FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【暁の護衛―罪深き終末論―】 攻略開始~♪
atumi_R.jpg

昨日発売になりました、
暁の護衛―罪深き終末論―ですが、早速ゲットして参りましたよ!

ソフマップとメッセサンオー、合わせて2本です!

写真には製品が2本ありますが、
実はソフマップに行く前にメッセから届いてしまったので、
マップに買いに行くのは明日でいいか。なんて思ったんですが…。

ポスター欲しさに、雨の中買いに行ってしまいましたw


いやーそれにしても、
ソフマップは特典が山ほどありますね。

まずは
・タペストリー
tokuten07.jpg

材質なんかはちとアレですが、思った以上にデカかったです。
新ヒロインも魅力的だなぁー。

・下敷き
薫きゅん可愛ゆす。

・かずおの大冒険
去年のエイプリルネタのやつですね。
トモセさん、衣笠さん、有葉さんによる座談会などが収録されていましたが、
これが秀逸すぎましたw

・ポストカード
以外な組み合わせかもw

・製品ポスター
この為に昨日、雨の中製品を買いに行きましたw
あとでペタペタ貼っておきます。


メッセの特典は薫のベッドシーツのみですが、
これは安心のクオリティ♪

tokuten08.jpg

あーダメだ。可愛すぎて死ぬw

ところで、前から思ってたんですが、
薫の胸大きすぎやしませんかね?w

いくらサラシで隠していたとしても、
きょぬーな部類に入るこの胸は溢れてしまうのではないかと思うんですが…。
うーむ。

…まぁいいかw



さて、昨日は発売日でテンションMAXでしたので、
怒涛の12時間連続鬼プレイしちゃいましたw

正直ちょっと疲れましたが、
時間を忘れるくらい面白かったですよ!!!

まだ全体の3割くらいしか攻略してない感触ですし、
これは長い間楽しめそうです!

では最後に、
トモセさん&衣笠さんのタッグは無敵なりぃいいいいい!!!!
(何

bana2.jpg

エロゲー | 【2010-04-23(Fri) 05:30:37】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/ 
2010-04-23 金 14:36:15 | URL | pon #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

