FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
5月初更新!(遅 【るい智FD&黄昏&光輪とか】
先週の土曜日、大阪オタクの聖地・日本橋に行ってきました。

主な目的はるい智FD&黄昏の予約!

予約キャンペーンの締め切り直前ということで、
特典が無くなってしまっているのを覚悟したんですが、
無事ゲットできました!!

10051901_R.jpg

10051902_R.jpg

あかべぇといえば色紙ですが、
遂に予約特典にまで付けてしまいましたかw

複製原画といい、
お客さんが喜ぶことをわかってますなーw


次。
ふらっと寄ったメディオ日本橋店さんで
光輪の町、ラベンダーの少女の体験版が配布されていましたので、
頂いてまいりました。

10051903_R.jpg

貰っておいてなんですが、
時間があればやりますw

当然のことながら購入確定なんで、
焦って体験版をやる必要もないかなーと。


10051904_R.jpg

気分転換に模様替え♪

5月の新作仕様です。
置き場がない!&あまつみそらに!をフィーチャー!

発売前が素材がないので集めるのにホント苦労します。
発売後はポスターやら、特典タペストリーやらいろいろ手に入るんですがねー。

やはりプレイ前にテンションを上げるためにも、
発売前に模様替えは必須だと思うわけですよ!(何


【先月購入したゲームのプレイ状況】
暁の護衛―罪深き終末論― 発売5日くらいでクリア。
悪くないが…うーん。
いちゃもん対策だと思うんですが、
流石にサブヒロインルートを増やしすぎw
シリアスもいまいちノりきれなくて…、
やはり暁は日常パートが最強だと思うわけですよ。

戦女神VERITA プレイ時間40時間で2周クリア。
こちらも一週間かからずクリア。
相変わらずハイクオリティな戦闘パート。
謎解きに苦労するところもありましたが、
ほとんどストレスなくプレイできました。
4年連続ゲームアワード・システム部門金賞は見えた!w

ジブリール4 また~りプレイ中。
抜きゲーなんで作業的な意味であんまり進めないですw
担任の先生がいい味だしてます。
うらやまけしからん!w


次回更新はもうちょっと間隔を狭めて更新したいと思います~ノシ


エロゲー | 【2010-05-19(Wed) 18:07:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

