FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あまつみそらに!】 bambooさんサインあざーす!【DEAR DROPS】
今日は昼過ぎから「あまつみそらに!」を買いに
日本橋に行ってきました~!!

いつもの通りマップ5Fのエロゲ売り場へ。。。
と、エスカレーターをあがったところによくPCで見かける人が…。

帽子を被っていなかったので、一瞬わかりませんでしたが、
なんとbambooさんでしたwww

bambooさんを知らない方に説明を・・・(wikiより)
美少女ゲームプロデューサーとしても活躍中で、
自らの学生時代の生活をネタにした『グリーングリーン』シリーズで一躍有名になる。
その後は株式会社・キッチンガイズファクトリーと、
ブランド・OVERDRIVEを設立する。
ゲーム内に登場する架空のバンドのプロモーターや、
イベントやライブなどの音楽活動と精力的に行動している。



なんでも、DEARDROPSのマスターアップ記念に、
ポスター配布会を行っているみたいでした。

dd2_R.jpg

これが頂いたポスターです。。。

かっけぇ!!!www

これがエロゲのポスターだとは誰も思うまい!って出来ですよwww

いやーいいものを頂きました。
早速壁にペタりしていますw


bambooさん本当に有難う御座いました!

緊張してあんまりしゃべれなかったので、
次はもっと話したいなぁ…。

OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-




おっと!
本来は何のためにソフマップに行ったのか忘れていましたw

a231_R.jpg

あまつみそらに!
本体です。

やっぱりしんたろーさんの絵は可愛ゆすなぁw
どのキャラから攻略するか非常に迷います。。。

第一印象では千紗かなー?


a233_R.jpg

ソフマップ特典セット

・「神奈&美唯」描き下ろし萌えエロフルカラーベッドシーツ
文句のつけようない完成度w
安心、安定のソフマップです。


・「帷千紗」描き下ろしキーボードカバー
便利なものだとは思うのですが、
エロすぎて使えませんw


・ドラマCD×2
バイト中にでも聞きますかねー。
内容が内容なだけに、
息子がオッキしちゃったらどうしようw

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


本日から、置き場と同時進行で進めて行きたいと思います。

置き場は2ヒロインクリア。
結構あっさり終わっちゃった印象が…。
でもまだまだ!シャノンルートに期待!w


エロゲー | 【2010-05-29(Sat) 16:48:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。