FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【6月の新作エロゲ】 光輪の町、bitter smile.
あかべぇそふとつぅ最新作!

【光輪の町、ラベンダーの少女】

180_180_01.jpg

発売2日前になりました!
いやー本当に楽しみですね!

前作、【車輪の国、向日葵の少女】は社のエロゲ歴史の中で、
3本の指に入るほど大好きな作品ですし、今作の光輪でも

あ の 感 動 を も う 一 度

と、銘打っているだけに十二分に期待させて頂きますよ!


ライターがるーすさんから渋谷ハヤトさんに変わりますが、
前作とはまた違った味を出して
ユーザーを楽しませてくれると信じています。


期待の表れとして、
金欠気味ですが2本買いします!

最近あかべぇも布特典が増えてきて、嬉しい悲鳴を上げていますw

kourinsf07.jpgkourinsf06.jpg

↑安心&充実のソフマップです。

はぐれさんの描くキャラも可愛いですが、
制服も可愛いすなぁw

何で半脱ぎってこんなにエロいんだろう。。。


kourinme08.jpg

↑メッセも布ということで購入確定っ!
有葉さんもお気に入りのレイカ様です。

金髪ツインテ。
ベタだけど最高なのよねw




次。
ねこにゃんさん大奮闘の【bitter smile.】です。

原画:ねこにゃん(今までどおり
シナリオ:ねこにゃん(え?

と周囲を驚かせたスタッフ配置。

私も期待より不安の方が大きかったですが、
体験版をプレイした友人の話ではシナリオは十分読めるレベルらしいので、
がっつり買わせて頂きます。

人生初の3本買い。
あかべぇブログにあるまじき、まさかの戯画3本買いですw

sof_2.jpg

sof_1.jpg   kaname_outline.jpg

↑まずは安心&充実のソフマップ(2回目

とにかく可愛い!
やっぱねこにゃんさんは絵うますぐるwww

1messe.jpg
isaki_outline.jpg

↑メッセサンオー!

ソフと同じ2人ですが、
絵柄はこっちのが好みですな!

勇樹のじーっとこっちを見つめる目にノックアウツされましたw

ヒモで隠してるのもまたそそりますw


1gecyu.jpg   mii_outline.jpg

↑げっちゅ!

最近少なくなりつつある抱き枕カバーです。

ベットシーツと違い、縫い合わせてチャックを付ける分、
コストが掛かるのかな~とか考えますw

さて、肝心の絵柄ですが
シンプルですがいいデザインですね!

桜子のバストもBでちょうどいいぐらいかな~とw




今月のエロゲは上の5本に加え、
リトバスFDのクドわふた~と、
すでに購入したDEAR DROPSですね。

全部で7本ですか。
1エロゲ約1万円としたら7万円ですか。

…ほぅ。

…俺を殺す気かw

でもなー。
特典が良すぎるのがいけないんだよなーw

布特典付けられたら条件反射で予約ボタン押してるんだよなーw

はぁ。。。
親や兄弟に言ってもまったく理解されませんが、
このブログを見てくれている同士達なら、
理解してくれると信じていますw

エロゲー | 【2010-06-22(Tue) 22:48:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

