FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【6月の購入エロゲ】 光輪の町、bitter smile.クドわふたー、DEAR DROPS
東京のソフマップでは0時発売があったみたいですね。

こちら日本橋ではいつもより1時間だけ早い、
9時オープンでした!

30分前に着いたのに、前には50人以上の人。。。

金曜の朝っぱらだぜ?
仕事しろ仕事www


さてさて、今月ソフマップで購入したエロゲは…
先週
・DEAR DROPS
本日
・光輪の町、ラベンダーの少女
・bitter smile.
・クドわふたー

の4本になりました。

あとざっと通販を色々。
まとめて写真を撮ってみました。

akou_R.jpg

マップ+メッセ

とりあえずブログ的にも、
光輪からプレイしていこうと思いますw

ビジュアルを見た感じでは青髪と金髪に期待。


abit_R.jpg

マップ+メッセ+げっちゅ

人生初の3本買いw
なにか越えてはいけない一線を越えた気がする。。。

桜子と勇樹が抜けて可愛い!
特に桜子は赤髪ということもあって、
パッケージでもポスターでもとにかく映える!


akud_R.jpg

ソフマップ限定版。

箱でけぇwww
部屋狭いんで置き場がない!です。

ちなみに、クドはリトバスで4番目に好きなキャラです。
なんという中途半端な位置w


ader_R.jpg

パッケージwww

相変わらずOVER DRIVEは、
違う戦場で戦っていらっしゃいますね!

だがしかし、そこに痺れる!憧れるぅ!(何



締め。

4種7本買ったのはいいんですが、
崩すのに一ヶ月以上かかる気しかしませんorz

1日が48時間あったらなぁw

エロゲー | 【2010-06-25(Fri) 12:59:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

7本も買うとはすごいですな!!
さすがに自分でも複数買いして5本が限界です。

光輪を2つ買うっていうのはさすがあかべぇファンといったところですかね。
自分も明日回収しに行くのでその時買おうと思ってます。

社さん的にはbitter smile押しですか?
3つも買ってますしw
戯画は手を出さないようにしてたんですが面白いなら検討してみようかなぁ~。
2010-06-26 土 00:01:59 | URL | みむー #- [ 編集]

>>光輪
あかべぇファンの方に
そういって頂けるのは嬉しいですねw

特典の抱き枕はまだ開封していないので、
今から使用してニヤニヤしたいと思いますw


>bitter smile.
押しというか、ただの絵買いですねw

パルフェ&この青空に約束を―で
ねこにゃん絵に惚れてしまいましたので…。

ただ、戯画マインと呼ばれるほど地雷率の高いメーカーでもありますので、
購入は慎重にお願いしますw
2010-06-26 土 07:01:34 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

