FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
光輪の町、ラベンダーの少女 攻略開始!
先週木曜に発売されて、
社ももちろん購入しているあかべぇそふとつぅの最新作!

光輪の町、ラベンダーの少女

180_180_01.jpg

絶賛プレイ中です!

ちろっと、ネタバレにならない範囲で感想を申し上げますと。。。

うん、なかなか悪くない!
というか結構面白いんじゃないでしょうか!?

そりゃね、るーす渾身の力作である車輪と比べちゃったら負けるかもしんまい。
08年ゲームアワード大賞に輝いたG線には及ばないかもしんまい。

実際、プレイ前は「車輪を悪い感じで引きずってなければいいな」とか、
「間違っても原作レイプだけは…」とか、
後ろ向きな意見がほとんどでしたし。。。

しかし、プレイしてわかったことは決してそんなことはない!

ライターが変わってこれだけのものが作れるなら、
十分合格点でしょう!!
どこかの2学期とはエラい違い

実力を疑ってすまんかった!
渋谷ハヤトさんホントGJです!


今作、光輪の町のキャッチフレーズはあ の 感 動 を も う 一 度でしたが、
自信を持って「感動はもう一度あった!」と言えます。

というかもっと言えば「車輪の国はここにもあった!」だね(何

おっとw
あんまり言うとネタバレになるからこの辺で。。。


まぁまとめると、
車輪をプレイ済みで光輪をやってない人は是非プレイを!
車輪をプレイしていない人はまず車輪からプレイ推奨!って感じです。

とにかくあかべぇの輪の少女シリーズやってくれ!

そういうことですw

エロゲー | 【2010-06-29(Tue) 12:30:38】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして、chrymと言います。

私もエロゲ、特にあかべえが大好きで、サイトでレビューをやっています。

よろしければ相互リンクしていただけませんか?

ちなみに、私があかべえ好きになったきっかけはこん僕ですww

車輪は向日葵だけやりましたが、るーすぼーい氏の手法はすごいですよね。

まあ、ぶっちゃけ悠久は積みましたがww
2010-07-11 日 16:50:46 | URL | chrym #JalddpaA [ 編集]

>>chrymさん

初めまして!
サイト拝見させて頂きました。
相互リンク歓迎ですよ~。
よろしくお願いします!

こん僕面白いですよね!
なんといってもタイトルが秀逸すぎますw

るーすぼーいさんは色々凄いです!
光輪やって改めて車輪の素晴らしさを再認識しました。
2010-07-15 木 00:05:00 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

