FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
C78 あかべぇそふとつぅ グッズセット公開!
c78 zb2

C78のあかべぇそふとつぅ グッズセットが公開になりました!
ドンドンパフパフ~♪

いや~夏コミも近づいて参りましたが、
それにしても、今年のあかべぇは怒涛の新作ラッシュですね!

happy wardrobe
ひのまるっ
暁の護衛―罪深き終末論―
置き場がない!
光輪の町、ラベンダーの少女


と姉妹ブランドを含め、上半期だけで5作品ですかw
どんだけwww

これだけの作品の中から、
どの作品のグッズが発売されるのでしょうか?

早速チェケラ!!1

c78 ab2-3

①ペーパーバッグ『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』
②色紙『置き場がない!』
③色紙『光輪の町、ラベンダーの少女』
④色紙『ひのまるっ』
⑤色紙クリアケース『光輪の町、ラベンダーの少女』+『置き場がない!』
⑥ヤルセナイザーペーパークラフト『置き場がない!』
⑦リセプロモカード『光輪の町、ラベンダーの少女』
⑧扇子『ひのまるっ』
⑨ボタンチャーム『置き場がない!』+『WLO世界恋愛機構』+『ひのまるっ』
⑩スペアキーあかべぇそふとつぅ
⑪キーボードシール『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』+『ひのまるっ』
⑫キーボードカバー『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』
⑬B5下敷き3枚セット『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』+『ひのまるっ』


どう考えても詰め込みすぎwww

13点セットて!
深夜の通販番組じゃないんだからw

紙袋眺めてるだけで幸せになれそうなセットです。
全員水着で涼しげだなぁw

特にその絵柄を使った下敷きがナイスですね。
額に入れて飾るかな。



c78 ab2-1

①ペーパーバッグ『暁の護衛』+『黄昏のシンセミア&るいは智を呼ぶ』
②色紙『暁の護衛』
③色紙『黄昏のシンセミア』
④色紙『るいは智を呼ぶ』
⑤色紙クリアケース『暁の護衛』+『黄昏のシンセミア&るいは智を呼ぶ』
⑥ジグソーパズル『暁の護衛』
⑦リセプロモカード『暁の護衛』
⑧ICカードケース『暁の護衛』
⑨携帯ゲームポーチ『るいは智を呼ぶ』
⑩薄型マウス&マウスパッド『黄昏のシンセミア』

ざっと見た印象ですと、
とにかく「舞プッシュ」に尽きますなぁw

色紙は舞のソロ、紙袋にも薫とツインで、
ジグソーにもきっちり入ってきてますねw

これはスタッフに舞ファンがいるに違いない!

個人的には舞はたしかに可愛いと思うんですけど、
性格がキツすぎて自分には扱いきれないですw


他に気になったのはジグソーパズル。
もうちょっといい絵は無かったのだろうか?とw

絵柄はエロくなく男率が高いので、
普通に飾れるものを意識したとは思うんですが、
せっかくなんで水着の麗華でも見たかったなぁw




さて、公式では以上のグッズが買える
ファンクラブ会員限定通販が開始されていますが、
その通販で抽選で直筆サイン色紙がランダムで封入するらしいです!!!

Aセットは有葉さん。Bセットはトモセシュンサクさん。

これは熱すぎる!!

あかべぇファンなら2セット×2個買い確定でしょうw
早速ポチッとして参りましたよ~。

欲張りなのは重々承知ですが、どっちも欲しいですな。
今年の運をここで使い切ってもいいので、
奇跡のダブル的中に期待!w



最後に。
今週土曜は待ちに待ったあかべぇのサイン会です。

みむーさんからリクエストもありましたので、
きっちりイベントレポを書きたいと思います!

ただ、朝から晩まで向こうにいるつもりなので、
更新が遅くなるかもしれませんが、
そこらへんは社クオリティということでご了承くださいw

ではでは大阪のあかべぇファンの方は、
土曜日に日本橋で会いましょう!


エロゲー | 【2010-07-14(Wed) 23:44:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

