FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いざ!あかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会へ!
matashigamaouda_R.jpg

誰も俺なんて見たくないと思ったんですが、
テンションがあがってつい調子に乗ってしまいましたw

すいませんorz


さて!今日は待ちに待った
あかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会の日です!!!

イベント内容等はもう前回のブログで書いたので、
今日は最終確認を。

とにもかくにも持ち物のチェック!
・ゲームソフト
・シークレットシート
・ファンクラブ会員証
・シンセミア予約券

これだけは忘れないようにしなければ!
死んでも死に切れん。


というか、イベントは
13時30分からだっていうのにエラい早起きをしてしまったw

流石に早すぎますので、
ちろっと仮眠してから行こうと思います。(寝坊したら死ぬ

ではではノシ


イベント | 【2010-07-17(Sat) 06:41:45】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

イベント参加お疲れ様です。
自分は東京のイベントに参加する予定です。

Mixiのあかべコミュでも聞いたのですけど、何時間前から並ぶもんなんですかね……。

あまりにも暑いんで、3時間くらいが限界っす><

大阪の状況をよければ教えてくだし
2010-07-17 土 17:48:02 | URL | あかべの一ファン #- [ 編集]

コメント有難うございます。

大阪の状況は、
先ほど更新した記事を見て頂ければおよそ掴めるかなー、と。
難民は入場した人の倍は居ましたね。

東京では夜明け前から並ぶのがベストかもしれないです。
冗談抜きで^^;
2010-07-17 土 21:29:26 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

そうでしたか・・・。
ドンマイです。
少しイベント方法を改善した方がいいみたいですね。
今後に期待しましょう。
2010-07-17 土 22:17:33 | URL | あかべの一ファン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

