FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇサイン会。。。大阪オワタ\(^o^)/
題名通りです。

会場に入れませんでした。

もうね、なんとも言えない。
計5時間ほど並んで入れないのはヒドい。

とりあえず、到着から解散までの流れを。

10時30分頃到着。
1部のチケット配布済みと伝えられる。
絶対外せないイベントなので、2部の為に近辺で待機。

12時半過ぎ
邪魔なので捌けろ&15時くらいにまた戻ってきてと言われる。
昼飯買って、ちろっとメロブを見てくる。

13時過ぎ
不安になって戻る。案の定、既に列形成が始まっていた。
慌てて並ぶ。

16時過ぎ
2部整理券配布スタート
社の10人ほど前で定員オーバー。。。オワタ\(^o^)/


突っ込みどころ満載ですが、一番ひどいのは、
邪魔なので捌けろ&15時くらいにまた戻ってきて」でしょう。

素直に言うこと聞いた人は当然アウトで、
昼前に来ていた熱心なファンが割を食った感じ。

これは、サイン貰ってすぐ出てくる輩の多さからも良くわかる。
今までのイベントじゃ途中退室なんて数人だったけど、
今回はサイン目当ての奴ばっかりだったね。

というか、ファンクラブに入っていて
毎回ソフトを買っているファンが入れないのは
イベントをやるあかべぇにとってもマイナスだと思う。

もう業界では中堅じゃないんだし集客力もあるんだから、
ファンクラブ限定イベントにすべき。
無理ならソフトの本数で優先順位をつける。

一番お金使ってくれる人にお礼するのは、
小学生にもわかる理論だしね。

日程的に今回のイベントは今のままで通すしかないでしょうが、
次回からは改善を期待します。


色々書きましたが、
イベントに参加しないと収まりそうもないんで名古屋行きます。

愚痴の一つでも聞いて貰おうか。

エロゲー | 【2010-07-17(Sat) 21:24:23】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お疲れ様です。
イベントに関して、あかべぇHPのTOPにすごい文章が載ってますね。
自分も明日の東京に参加しようと思っているのですが、どうなる事やらと心配です。
個人的にはこういったイベントに関してはいっそのこと抽選にしてくれた方が良いと思ってます。

それでは、名古屋での健闘をお祈りしてます!
2010-07-18 日 10:51:01 | URL | いってき #- [ 編集]

コメどうもです^^

本当に疲れましたw
なんだかんだで参加できて良かったですが、
色々課題も多かったイベントだと思います。

明日の東京に行かれるということですが、
確実に入場したいのならば夜明け前に行くことをオススメします。
オーバーではなく結構リアルでw
2010-07-18 日 18:03:10 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

