FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇサイン会in名古屋!
只今です。
昨日並びっぱなし&名古屋日帰りは流石に疲れましたorz

ただその甲斐あって、名古屋には1部で参加できました。

昨日はヒドい対応だったのは否めないんですが、
今日はあかべぇ側も違った対応を見せてくれたので、
次回以降に期待の持てるイベントでした。

私にはあまりプラスにならなかった(むしろマイナス)ですが、
まぁ仕方ないでしょう。


では報告もかねて、今日の私の行動をおさらいします。

5時に家出!(流石に早すぎたw

6時
大阪・鶴橋駅から近鉄特急で名古屋へ。

8時
名古屋到着

8時30分
現地到着
既に20人ほど並んでいました。

9時過ぎ
ミマス氏登場。
会場キャパが70人と狭めなので、
急遽イベント時間を短縮して3部制にすることに。
(昨日、3部制にしてほしかったのは言うまでも無いw

1部組   12時00分~14時00分
1.5部組 14時30分~16時30分
2部組   17時00分~19時00分
に変更。

これにより1部に並んでいた私を含む早朝組は、
トークショウの時間が短くなって涙目w

昨日は5時間並んで入れないわ、
今日は始発で行って時間短縮されるわ、

今回のイベントで一番割を食ってるのは
どう考えても自分だと思う。泣きたい。

まぁ、文句ばっかり言っても仕方ないですねw

ただ、今回のサインは今まで一番苦労して手に入れたので、
喜びもひとしおなのは間違いないです!

では、そのサイン達を紹介!

nagoya01_R.jpg
nagoya02_R.jpg
nagoya03_R.jpg
nagoya04_R.jpg

癒される~w
サインはお二方に書いていただくことが出来ました。

有葉さんにも書いてほしかったんですが、
既にWLOのサイン色紙を一枚持っているので、今回は泣く泣くスルー。

どちらも初サインとなる、
トモセさん、はぐれさんにサインしていただきました。

原画家さん達には本当に感謝です。
3日間サイン書きっぱなしですからねー。
お疲れでしょうが、明日の東京まで頑張ってください!

イベントレポですが、思ったより報告が長くなってしまったので
明日の朝にでも書こうと思います。

今日は疲れたんで、もう寝ます。

明日、東京組の健闘を祈ります!

エロゲー | 【2010-07-18(Sun) 20:26:02】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

イベントお疲れ様です。
自分も名古屋の第1部で行けました~。
まさかあの第1部で1人だけはっぴ着てやる気に満ち溢れてた人が社さんなんですか~?
もしそうなら自分は9時前到着で、おそらく10人ちょっと後ろにいて驚いてました^^
2010-07-18 日 20:50:02 | URL | キム #- [ 編集]

はい私ですw
せっかくなんで声を掛けてくれれば良かったんですがw

まさか自分しかハッピ組がいないとは驚きでした。
あの色だけあって目立ちまくってましたねw
スタッフと間違えられて声をかけられる事も数回ありましたしw
まぁそれも面白かったんで良かったですが。

次回名古屋に行く機会があれば、是非お話しましょうね!
2010-07-18 日 21:18:06 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

あかべぇ柱のぴくぴくです。

イベントお疲れさまでした。
社さんナイスファイトです!!
あかべぇへの思いがバシッと伝わってきました!!

私は明日の東京で行ってまいります!!
それはそうと、ひとつお尋ねしたいことがございましてサインの方は一人原画家お二人なんでしょうか?
2010-07-18 日 22:43:51 | URL | ぴくぴく #- [ 編集]

コメどうもです^^

あかべぇへの思いが伝わればもう思い残すことはありません。
たとえ名古屋までの旅費が高くついたとしても!!w

サインはファンクラブ会員の者のみ2名を選択できました。
しかし、大阪では誰でも2名だったのに対し、
名古屋では通常1名・FC会員は2名と変化していますので、
東京でどうなるかはわからないです。

明日は頑張ってください!
2010-07-18 日 23:04:25 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

本当にお疲れ様でした!

名古屋いけばよかったぁ。社さんに会えたのにw

自分も明日の秋葉イベ突撃してきます。

2010-07-19 月 00:07:36 | URL | あかべの一ファン(のいっしゅ) #- [ 編集]

二日にわたりあかべぇイベントお疲れ様でした。
大阪では大変でしたね・・・・・。
でもその変わり名古屋ではいい戦果で良かったですね!!!

自分はホントは仕事で行けなかったんですが休んで行こうと思います。
東京なんでかなりの人数が予想されますが戦果なしにならないよう祈るばかりです。

名古屋での詳しいレポ楽しみにしてますね!
2010-07-19 月 00:37:31 | URL | みむー #- [ 編集]

>>あかべの一ファン(のいっしゅ)さん
次回のイベントで名古屋開催があればその時にでも…w
秋葉イベントでの健闘を祈ります!

>>みむーさん
本当に疲れましたw
名古屋まで行って入れなかったら、
発狂していたんじゃないかと思いますw

年に何回もある訳じゃないので、
ここ1回だけでもお仕事休めればいいですね。
同じあかべぇファンとして、なんとかなって欲しいです。
2010-07-19 月 06:06:37 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

