FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇライブやりませう!!!
ab2fan.jpg


お久しぶりの更新です!

いやー約二ヶ月ぶりですかー。
我ながらどんだけ休んでるんだよとツッコミたくなりますねw

学生なので比較的ながーい夏休みを過ごしていましたが、
インターンシップに行ったり、
ほぼ毎日バイトしたりとこれでも結構忙しかったんだからね!(なぜツンデレ風味


さてさて、今回は第8回目となるあかべぇそふとつぅの
ファンクラブ会報が届いたわけなんですが、
スタッフさんのコメントの中に見逃せない一文を発見しました!!!

10ページ目のミマスさんコメントより

「1月末にあかべぇライブをやれないか調整中ではあります。」

との一文が。
しかも2000人は入る箱という。。。

これは熱い!!!

どんな選曲になるのか、何人の歌姫が来て頂けるのか、今からwktkです!

大阪在住の私ですが、流石にあかべぇライブとなっては
東京だろうが北海道だろうが行くしかないっす!w



…ただ、残念なことに社にはリアル友人にあかべぇファンがいないので、
単独で参戦することになると思います。

そこで。。。
大阪在住であかべぇライブに参加される方、一緒に東京いきませう!
コミケも行ったことないですし、絶対に迷うと思うのでw

まぁまだ先のことなのでわからないことも多いですが、
一緒に行ってやってもいいという方は、
コメントのほうにご一報よろしくお願いします<(_ _)>

東京在住の方も現地で会えればいいですね!


では!短いですが今回はこのへんで。
次回はるい智FDの感想なんか書きたいと思いますノシ


エロゲー | 【2010-09-28(Tue) 00:17:22】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

はじめまして~。
こっちもリア友であかべぇファンいないので単独参加です。
ただここを発見するのが遅かった・・・。
行きの新幹線予約してしまいました・・・。
現地で会えたらよろしくです。
2011-01-18 火 21:11:04 | URL | たに #- [ 編集]

コメントありがとう御座います。

すぐさま発見できないほどの弱小ブログですいませんorz
ご一緒できないのは残念です…。

当日はあかべぇハッピを着ておりますので、
見かけたら是非お声をかけてください!
2011-01-20 木 07:53:43 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

了解です
ただ新横浜に到着が15:30なので着いたぐらいには開場してるので発見できないかもしれませんが・・・
物販は通販にしたんで。
こちらも席は前の方なので、席近いかもしれませんねw
2011-01-20 木 19:27:53 | URL | たに #- [ 編集]

そうなんですかー。
私は物販列に並ぶつもりですので、12時には会場入りします。
ライブ始まるまでに疲れそうなんですがw

>>席近い
でしたら本当にお会いできるかもしれませんね。
当日の服装など、なにか目印を教えてください!

2011-01-23 日 23:04:46 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]

当日の服装はフード付きのカーキ色ダウンにジーパンやと思います。ダウンの下は黒のパーカーで
って目印にならんか・・・
物販情報を久々見たらCDの先行あるんですね・・・
ポスター欲しかったかもorz


2011-01-24 月 02:01:10 | URL | たに #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

