FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日はDreamParty大阪2010秋!
さて、また久々の更新ですw

明日はDreamParty大阪2010秋です。
あかべぇそふとつぅは来ないみたいですが、
社は張り切って参加したいと思います~♪

春ドリパは旅行とダダ被りしてしまい行けなかったので、
約1年ぶりのドリパになりますね。

今回のライブはチケット制じゃないみたいなので、
朝6時から並ぶという苦行はしなくてもいいかなw
10時くらいからゆるりと並びます。


企業は春より参加数は多いみたいですねー。
社はage、アリス、オーガスト、戯画、クロシェット、
ケロQ、ハイクオ、Baseson、ricottaあたりを見回る予定です。

物販は基本的に金が尽くまで買います!w

…が、「絶対これだけは外せない!」的なグッズも無いので、
やっぱりメインはライブかなー。


今回は井上みゆさんがメインステージ!

PCゲームの主題歌や、
パチンコのメインテーマなどを数多く歌っていらっしゃいます。

歌声ももちろん素敵なんですが、素の声がまた可愛くて…。
そりゃ声優さんもやってるんだから当然かw

ラブリー☆えんじぇる歌って欲しいな。

(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュキュン してぇwww




イベント | 【2010-10-23(Sat) 13:01:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

