FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇそふとつぅ LIVE 2011】 井上直美様の出演決定!
top_05.jpg


あかべぇそふとつぅ LIVE 2011

出演アーティスト情報が続々更新されております。



前々回の記事に「リストに名前の無い方で聞きたかった曲」で

Realize/井ノ上ナオミ
あかべぇ5周年記念ライブなんだから、
同人時代でも処女作は入れるべきなんじゃないかと…。


と書いたんですが…。

キタコレー!まさに俺得!!

スタッフさんGJですよ!




さて、前回にうpしたあかべぇそふとつぅ LIVE 2011のセットリスト予想ですが、
今回は片霧烈火さんverを作成しました。



・片霧烈火(6曲+α)
見上げた空に落ちてゆく/見上げた空に落ちてゆく
紅空恋歌/車輪の国、向日葵の少女
少年少女よ、大志を抱け/車輪の国、悠久の少年少女
Answer/G線上の魔王
ラブ・パラダイス/WLO世界恋愛機構
ラベンダーの純然/光輪の町、ラベンダーの少女


思いのほかバラードが多くなりそうですねw


イベント | 【2010-11-20(Sat) 02:01:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

