FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇ系列コミケセット予約開始!
あかべぇ系列コミケセット予約開始!

今年も冬コミの季節がやって参りました。
あかべぇからは3種類のグッズセットが販売されます。

来週末に締め切りですので、急いで予約ですよ!


goods_a_convert_20101124000801.jpg

goods_b_convert_20101124000945.jpg

goods_c_convert_20101124000836.jpg


社はもちろん3種類×2セット予約しましたよ!

あかべぇだけで30000円です!
これだけでバイト代半分くらい吹き飛ぶ計算に…。

どうしよう。
今から貯金すれば間に合うはず。。。



top_05.jpg


あかべぇそふとつぅ LIVE 2011
セットリスト予想動画、ガンガンうpしてます!


02.榊原ゆいver


03.アフィリア・サーガ・イーストver


04.彩音ver


05.石田燿子ver


エロゲー | 【2010-11-24(Wed) 00:16:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

