FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇそふとつぅ LIVE 2011】 とりあえずミニレポ
【あかべぇそふとつぅ LIVE 2011】

top_05.jpg

メッチャ面白かった!


ライブから帰ってきて、今日大学のテスト(しかも8単位)という
鬼のようなスケジュールでしたので、もう死にそうですw


というわけで、今日はセットリスト予想の答え合わせだけにします。
明日以降、きっちりしたものを書こうと思っていますので…。

うろ覚え間違えもあると思いますので転載はオススメしません。


×予想失敗orz
○予想的中
★予想的中せず、実際歌われた曲



・片霧烈火(6曲+α)
×見上げた空に落ちてゆく/見上げた空に落ちてゆく
○紅空恋歌/車輪の国、向日葵の少女
○少年少女よ、大志を抱け/車輪の国、悠久の少年少女
○Answer/G線上の魔王
○ラブ・パラダイス/WLO世界恋愛機構
○ラベンダーの純然/光輪の町、ラベンダーの少女

★HE∀ting Sφul/真・恋姫無双
まさかのBeseson!!!
コミケで委託されていたのも伏線か!?w



・榊原ゆい(5曲+α)
○Together/暁の護衛
○パーソナルスペース/暁の護衛
○Get love power/こんぼく麻雀
○幻想の城/暁の護衛―罪深き終末論―
○コンフォート/Happy Wardrobe

★メチャ恋らんまん☆/天神乱漫
★Eternal destiny/夜明け前より瑠璃色な

ゆいにゃんに関してはお手上げ状態。
まさかオーガストにゆずソフトとはw



・アフィリア・サーガ・イースト(1曲)
○アタシLoveなオトメ/WLO世界恋愛機構(xbox360)
★ニーハイ・エゴイスト



・彩音(2曲)
○close your eyes/G線上の魔王
○永遠の向こう/光輪の町、ラベンダーの少女

的中!


・石田燿子(2曲)
○Be natural/こんな娘がいたら僕はもう…
○コンチェルトノート/コンチェルトノート

的中!


・井上直美(1曲)
○Realize/その横顔を見つめてしまう
的中!


・カヒーナ(3曲)
×Only for you/民族淫嬢
○真実の翼―サダメのツバサ―/僕がサダメ君には翼を。
○The Divinity/DEVILS DEVEL CONCEPT
★ReflectionS/恋ではなく―



・桜川めぐ(1曲)
○竜たちノ夢/コミュ~黒い竜と優しい王国~
的中!


・佐藤ひろ美(1曲+α)
○夏のファンタジア/黄昏のシンセミア
★Dancing in the Moment/恋ではなく―
ひろ美姉さんも「恋ではなく―」!


・霜月はるか(1曲+α)
○Everywhere With You/WLO世界恋愛機構
★Universalia/アルテミスブルー


・鈴原知花(2曲)
○Dreamin'/WLO世界恋愛機構 LLS
○Hinomaruuuuuurrrrry/ひのまるっ

的中!


・瀬名(1曲)
○Long for…/黄昏のシンセミア
的中!


・民安ともえ(2曲)
○ロックマイソウル/俺サマのラグナRock
○what a wonder ending world/俺サマのラグナRock

的中!


・tohko(3曲)
○想いの果て/黄昏のシンセミア
○Friends/るいは智を呼ぶFD
○Run/コミュ~黒い竜と優しい王国~

的中!


・飛蘭(2曲)
○Live in Despair/コミュ~黒い竜と優しい王国~
○天国ト地獄ノ譚詩曲/紫電~円環の絆~

★終末のフラクタル/クリザイアの果実
フロントウイング!w


・真理絵(2曲)
×Reach for/ガチ乙女クインテット
○Guardian Heart/暁の護衛―プリンシパル達の休日―
★影を光に光を影に/シキガミ


・真里歌(2曲)
○内なる雨/コミュ~黒い竜と優しい王国~
○絆/るいは智を呼ぶ

的中!

・eufonius(2曲)
○深遠の絆/恋ではなく―
★比翼の羽根/ヨスガノソラ
ヨスガは大穴だと思っていただけにw


・Riryka(2曲)
○宝物/コンチェルトノート
○あの頃のように/るいは智を呼ぶ



・片霧烈火&榊原ゆい
○Love&Kiss/あかべぇライブテーマソング


・すーぱーそに子(第一宇宙速度)
Super orbital/ソニコミ
ニトロまで参戦w



どうでしょう!
中々悪くない正解率?それともミスしすぎ?
結構新曲、他メーカー多かったので全的中はハナから困難でしたねw


忘れない内に書こうと思ったものの、
合っている自信が1ミリもありませんので、どなたか訂正お願いしますorz


2月2日 6:00 修正入れました。大分ましになったはずw

イベント | 【2011-01-31(Mon) 23:24:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

とても素晴らしいライブとなって大満足でした!これ以上のライブはもうないんじゃないかってくらいです。

セットリストもすごく役に立ちましたよ!本当にありがとうございました!自分は正直なところ「あかべぇ」とか「エロゲ」とかじゃなくてガチで歌だけの人間なんで、社さんのセットリストがなかったら、歌はわかるけど予習できない状態で臨むところでしたw
榊原ゆいさんとeufoniusさんは「予想できるか!」ってレベルでしたねw

あと、カヒーナさん「The Divinity」歌われませんでしたっけ?
霜月さんのもう一曲は「Universalia(?)」だと思われます。
2011-02-01 火 23:39:13 | URL | shiro #- [ 編集]

コメントありがとう御座います!

>>とても素晴らしいライブ
最ッッッ高に楽しいライブでしたね!
10周年でも是非やって欲しいです!

>>セットリストもすごく役に立ちましたよ
そういっていただけると何よりです。
思ったより新曲&他メーカー曲が多く苦戦しましたが、
大ハズシではなかったので良かったですw

情報ありがとう御座います。
修正しましたので、良かったまた確認してくださいね。
2011-02-02 水 07:44:27 | URL | 社 #ff.uBqoo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

