FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇそふとつぅ】 謝恩会・会社見学会 前日
明日はあかべぇそふとつぅ 謝恩会・会社見学会です。

3年前くらいから?毎年行われている謝恩会ですが、
社は初参加となります!

いやー、遂に念願の本社を拝むことが出来ます。

スタッフさんは何人ほど来てくださるのだろうか!?
表ではいえないネタとかも聞けたりするのだろうか!?

wktkがとまらなすぎて、今日しっかり眠れるか心配ですw

眠るまで昨日買ったあのゲームをプレイしよう。



『アルテミスブルー』を応援しています!

さて、今度はゲームの話。
昨日、あっぷりけ妹さんから発売されました
アルテミスブルー」絶賛プレイ中です!

いやー、これがホントお世辞抜きで面白い!

実を言えば、1章では女の主人公という見せ方に若干違和感を覚えたんですが、
プレイしている内に全く気にならなくなりました。
それどころかいつの間にか、
ハルの前向きっぷりにすっかり惚れてしまいましたねw

2章では江戸湾ズの雰囲気とキャラクターにどっぷり浸かってしまい、
3章ではアリー登場、そしてあのシーンですよ…。

プレイした人は絶対同意してくれると思うんですけど、
もうね、アリーが可愛すぎて死ねるw

『アルテミスブルー』を応援しています!

アリー可愛い!最高!プリチー!

え?アリー以外になんにも無いのかって?
いやいや、もちろんアリーが可愛い以外にも見所がいっぱいですよ?

わかりやすく羅列すると、
・設定が本当にしっかりしている為、リアリティがあり物語にグイグイ引き込まれる
・アリーが可愛すぎる
・ハルの性格が好印象
・あとアリーが可愛すぎる
・江戸湾ズのメンバー、雰囲気がなんともいえない
・最後にアリーが可愛すぎる

等々、ここでは書ききれないほどあります。

シナリオはまだ半分くらいなのかな?
明日までにクリアは無理っぽいですが、
今からいけるとこまでプレイします!

何回も書いてますが、ホントにアリー可愛い。
攻略とかそういう次元ではなくて、娘にしたい子ナンバーワンですね!

さて、ブログも更新したことだしアリーに会いに行こうっとw


エロゲー | 【2011-02-25(Fri) 20:31:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

