FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【大帝国】 大作ゲーやりこみ中♪ 【神採りアルケミーマイスター】
『大帝国』を応援しています!

大帝国
プレイ時間:約30時間
攻略:1周クリア

序盤は「無理ゲーすぎるwww」と思ったんですが、
ゆっくり進めれば資金も貯まってくるので後半はかなり楽になりましたね。

事前情報通りに初心者はゆっくりと、上級者はガンガン進めるのが楽しいと思います。


以降、思ったことを羅列。

1、飽きさせない展開&シナリオ
あんまり書くとネタバレになるので内容には触れませんが、
「終わるタイミングが見つからない」状態に陥らせてくれるゲームです。

というか、このゲームをGW前に出したのはアリスの大ファインプレーですね。
もしGWや正月以外に発売したら、
大学や会社を休むエロゲーマーが大量生産されるところですよw


2、提督の移動がめんどくさい
シフトキー押しで多少の手間が省けるとはいえ、
毎ターン行う作業ですので、もうちょっと楽にならなかったのかと。
これは全プレイヤーが思っているはずw


3、【反転ネタバレ】クリア後に…
きっちりと凌辱ルートを用意してるところは流石アリス。
主人公は和姦オンリーなんで、女の子が可哀想なことになるシーンをどう入れるのか?
正直疑問だったんですが、一気に解決しましたね。
これぞ日本が誇るエロゲーメーカーアリスソフトですよ!(何








「神採りアルケミーマイスター」応援中!

神採りアルケミーマイスター
プレイ時間:48時間
攻略:8章まで

48時間やってまだ1周目が終わらないとはw
エウシュリーさん舐めてましたサーセンwww


難易度は前作の「姫狩りダンジョンマイスター」よりやや上がってるかな?という印象。
服装やアイテムを製作するための素材集めが、
楽しいか苦痛になるかで大きく評価が変わってきそうですね。


ちなみに友人は60時間でクリアとのこと。

どう考えても長すぎるし、この出来で8180円は安すぎる。
この完成度なら10290円のフルフルプライスでも誰も文句は言わないでしょうw

とにかく、これだけのボリュームを仕上げたエウシュリーには脱帽さぜるをえないですね。



さて、そろそろ永遠と素材を集める旅に出るか、大宇宙を制圧するとしますか!
レッツゴー2次元!


エロゲー | 【2011-05-01(Sun) 23:18:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

