FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【あかべぇそふとつぅ】 C80通販受付開始!
久々にあかべぇの記事行きます!

top_fcc80.jpg

あかべぇそふとつぅ C80通販受付開始!

気づいたら、既に受け付けが始まっているという罠。
まぁコミケも近いこの時期なんだから、
毎日公式見とけってことですね。わかります。


さて、今年もこの季節がやってまいりました!

あかべぇそふとつぅは例年通りに、
姉妹ブランド別のコミケセットを出してくるのか?と予想していたんですが、
これまた一気に変えてきましたね!

以下商品です。

『恋ではなく』B0マイクロファイバータオル 6,000円 購入制限:2個
『るいは智を呼ぶ』B0マイクロファイバータオル 6,000円 購入制限:2個
『G線上の魔王』B1マイクロファイバータオル 4,000円 購入制限:2個
『置き場がない!』ベッドシーツ 8,000円 購入制限:2個
『シキガミ』B2タペストリー 2,500円 購入制限:2個
『あかね&有葉猫』ビニール傘 2,000円 購入制限:2個
『LOVELY×CATION』抱き枕カバー 8,000円 購入制限:2個
『アルテミスブルー』水筒 1,500円 購入制限:2個
『有葉氏、トモセシュンサク氏、憂姫はぐれ氏、さえき北都氏』色紙セット 2,000円 購入制限:1セット
有葉猫ぬいぐるみ付きストラップ 2,000円 購入制限:2個
有葉猫ビーズクッション 2,000円 購入制限:2個
有葉猫貯金箱 2,000円 購入制限:2個
『黄昏のシンセミア』シンセミアセット 2,000円 購入制限:2セット
『るいは智を呼ぶ』るい智ラバーストラップセットA 2,000円 購入制限:2セット
『るいは智を呼ぶ』るい智ラバーストラップセットB 2,000円 購入制限:2セット


※注意
購入制限はコミケでのものです。
通販では全て3個まで購入可能です!



これだけ商品を並べられると、何を買おうか物凄く悩みますね~。

マイクロファイバータオルは描き下ろしですか!エロいい!
ベッドシーツ、抱き枕カバー、更には小物まで
色々と揃ってますね!GJです。


買いたいものと数量が決まったら速攻で購入したいところなんですが、
ちょっと一呼吸置きましょう。

公式の注意文には
・ご注文メール送信後の変更・キャンセルは承っておりません。
 ご注文内容をよくご確認の上、送信ボタンを押して下さい。
・ご注文はお一人様一回のみとさせていただきます。ご注文後の数量の変更は受け付けておりません。

とあります。

つまり、悩んでる内に売り切れたら元も子もないと思い、
とりあえず注文してしまったら、
後になっての追加注文、及び訂正もできないということですね。

去年、私はやらかしましたんで皆さんはお気をつけて!

まぁ、トラブルの原因だったり、
手間が半端なく掛かるから1回きりってことなんでしょうけど。

ユーザー目線で言えば、そんなサクサク決めらないですってw
商品発表から申込みまで、1週間くらい時間欲しいです。



おっとそろそろ13時ということは、
東京の方でランス・クエスト体験会が開催されていますね。

『ランス・クエスト』を応援しています!

誰か実況とかやってるんだろうか…。
2ちゃんでものぞいてこようかなw


エロゲー | 【2011-07-02(Sat) 12:37:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

