FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日は「ランス・クエスト 体験会@大阪」
2ちゃんねるから飛んできた方、こんにちわ。

ろくな報告が期待できないブログの「あっかんべー」です。

嫌味じゃないです。
ほんとにそうなんです。
すいません。


『ランス・クエスト』を応援しています!


さて、「ランス・クエスト 体験会」の検索で訪れている人が増えていますので、
わかりやすいように現状を整理しておきます。

私が当選したのは大阪会場ですので、体験会に行くのは明日7月3日(日)です。

②ランスシリーズは戦国しかやってないペーペーです。
どう考えてもベテランさんに比べ、たいした報告はできません。

以上です。

まぁ今日この後は更新もありませんので、お引き取りいただきまして、
明日の晩にろくでもない体験会レビューがあがりますので、
その時にお暇な方だけ覗きに来てやってください。ということです。



おまけ。
先ほど買ってきました。
明日のお菓子です。

arikuekasi2.jpg

スーパーのお菓子コーナーで、あんなに悩んだのは何年振りですかね。
子供に混じって真剣に選んでしまいましたw

バナナはスベるからいらんだろう…。
と、思いながらも一応購入。


arikuekasi1.jpg

レシートです。

パインパインアメって何だ?w
いきなりエロくなった気がする。

・おやつは600円までです (一応、当社の方で飲み物は用意させて頂きます)
との注意があったので、十分に気を付けて購入しました。

595円なのでセーフですね。

小学生の頃ならこれにプラスして、
5円チョコを持って行ったことでしょう。
う~ん、懐かしい。


エロゲー | 【2011-07-02(Sat) 16:17:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんは、2ちゃんねるからやってきました。初めての書き込みになります。

明日のレポ楽しみに待ってます!4649!
2011-07-02 土 21:43:55 | URL | ヒマなヤロ #JalddpaA [ 編集]

左の柱のyahooメールにメールしたら、届かずに返ってきたので、コメントで連絡してます。

今日は楽しかったですね!

僕の連絡先書いておきますー

ブログ http://novelsounds.jp/manga/
僕のほうは早速リンク貼っておきましたー

ツイッター
http://twitter.com/shintanovel

よろしくです☆

2011-07-03 日 22:23:47 | URL | 増井 #1wIl0x2Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

