FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランス・クエスト 体験会Part3
ランス・クエスト 体験会Part3です。

『ランス・クエスト』を応援しています!


体験会終了後、帰り道が一緒になった方々と
飲みに行きましたのでその話でも。

あ、もうお気づきかもしれませんが、
回を追うごとに、どんどんランクエ本編から離れていきますよw



<イベント終了後>
感慨深げにハニービルを後にする参加者の皆さん。

私も、地下鉄で帰る方と雑談をしながら帰っていたんですが、
このまま真っ直ぐ帰るのも何かもったいない気がして、
「ご飯でもどうですか?」とダメ元でお誘いをしてみたところ…。

皆さん2つ返事でおkしてくださいました!
優しい人たちで良かったw


というわけで早速、近所の居酒屋へGO!

rance11.jpg

かんぱ~い!
掛け声は、普通に「お疲れ様でした~」だったかな?

今考えれば「アリス万歳~!」とかでもよかったなw


左奥→シヨウさん
右奥→まろさん
謙信ちゃん→増井さん
リセット(逆手)→私

リセットを写すには逆手で持つしかなかったんですよねw
アホなことをして、中身をぶちまけないで良かった。


飲み会では、いろんなお話をさせていただきましたね。

・ランスクエスト体験会について
・過去のアリスソフト作品について
・アリスソフトの初プレイ作品について

などなど。
いつになっても話が終わらないくらいに盛り上がりました!

増井さんがブログで
「ここでの座談を、録音して、アリスソフトさんに送りたいな~、
と思うぐらい、楽しく盛り上がりました。笑」
とおっしゃっていましたが、
まさにその通りですね。

本当に楽しかったです!
増井さん、まろさん、シヨウさん有難うございました。


是非、ランスクエストが発売された後にでも、
「ランスクエスト 感想会」なんてのを開いてみたいです。

その時はよろしくお願いしますねw


では今日はこのへんで。
次回はPart4になるの…か?

そろそろ題名だけ「ランスクエスト」で、
本文にはランスのラの字も出てこなくなるかもw

イベント | 【2011-07-05(Tue) 14:05:52】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

いえいえこちらこそ!
感想会、開けたらいいねえ。
盛り上がりそうだw
2011-07-06 水 21:38:24 | URL | シヨウ #Wa8vY8KE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

