FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランス・クエスト 体験会Part4
なんだかんだで続きます。
ランス・クエスト体験会Part4です。

『ランス・クエスト』を応援しています!

今回はせっかく頂いたのに、
公開し忘れていたおみやげシリーズです。


色々なおみやげを頂いたのですが、
その中でもポスターをいただく際に、
ちょっと面白いやりとりがあったので紹介します。



<体験会終盤>
ADハニーくん「ここに、ランクエ関連のポスターが3種類あります。」

IMG_5477.jpgIMG_0396.jpgIMG_3020.jpg


参加者「おお~!」

ADハニーくん「全員に全種類を配れる枚数はあるんですが、
普通に配るだけじゃ面白くないので、一人2枚だけ選んでください。」

と、ハニーくんの発言を受け、一斉に唸り始める参加者の皆さん。

参加者「う~ん・・・」

おそらく私を含めた全員が、
「面白くなくていいから、全種類くれw」と思ったはず。


ここで少し考える時間を頂くも、どれも魅力的なポスターなので、
欲しいポスターをなかなか決められない空気に。

と、見かねたハニーくんがここで更に追い打ち。

ADハニーくん
「欲しい2枚じゃなくて、要らない1枚を選べばいいんですよ(サラッ」


いや、そんなサラッと言われましても!!!
要らない1枚とか、余計に選べなくなりますよwww


などと、永久に悩んでいたかったんですが、
そろそろ迷惑なので、結局、左2枚を選択しました。

IMG_0396.jpg

1枚目。
リセットが可愛すぎるポスターです。

アリスのサントラはクオリティは高いのに、
値段は安いという神仕様ですからね。
ゲームを買うなら、こっちも即買いでしょう。


IMG_0596.jpg

おもわずアップで。
これはお持ち帰りしたくなる可愛さ。


IMG_5477.jpg

ランクエのメインキャラに、
謙信ちゃんをプラスしたポスターです。

クエスト中っぽい雰囲気が、良く出ていていいですね。

IMG_4510.jpg

おにぎり。
謙信ちゃんの顔よりもデカいw

ランスクエストでも、
謙信ちゃんは大活躍するんでしょうか!?
楽しみですね。




ポスター以外に頂いたおみやげ達。
IMG_0262.jpg

この日の為にと、作ってくださったペナントです。
年月まで入っているので、一生の記念になりますね。


IMG_4807.jpg

ハニーの手ぬぐいです。

こういうものは使ってなんぼなんで、早速開封しました。

これを持っていれば公式のアドレスを忘れても、
いつでも直接飛んで行けますねw


IMG_8913.jpg

ハニーの耳かきです。

アリス公式ブログで報告をされていましたが、
まさか、おつゆフィーバーさんの手作りだったとはw

大切に使わせて頂きます。


IMG_8546_R.jpg

トイレの手洗い場の上に、
「お一人様おひとつどうぞ」的なコメントと共に、配置されていた諭吉です。

※念のため、スタッフさんに確認してから頂きました。



最後になりますが、おつゆフィーバーさんを始め、
アリススタッフの皆様、本当に有難うございました。

体験会に参加させていただくだけでも嬉しいのに、
こんな素敵なおみやげまで頂いてしまって。。。

もうアリスソフトに足を向けて眠れません。
ハニービルの場所も、きっちり把握しましたので、
今日から布団の向きを微妙に変えますねw


ではでは、次回はランクエ体験会Part5、
またはその他の話題でお会いしましょうノシ


イベント | 【2011-07-07(Thu) 09:05:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

