FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「恋ではなく―」 サントラ発売記念
一か月放置していたと思ったら、
サントラの記事から更新という地味な立ち上がりですw

いやー、7月の中旬辺りから学期末試験で…。
色々あって更新してる暇なかったです。
(もちろん試験勉強ばかりしていた訳ではないですがw

dehanaku5.jpg

さて、本日はタイトル通り
「恋ではなく―」のサントラ発売記念更新です!

試験のせいでうっかり発売日を忘れてしまっていて、
今日買いに行ってきました。

なんせ、発売から6日経ってますからね。

早期購入特典のブロマイド&店舗特典のポスターなんて
もう無いだろうなぁ。なんて思いつつ日本橋まで買いに行ったら、
ゲーマーズさんにありました!(おそらくラス1

ありがとうゲーマーズ!これからも通わせていただく。

戦利品。
dehanaku7.jpg
トモセサイン入りブロマイド。
写真立てに入れてみると高級感うp。

dehanaku1.jpg
ゲーム本体購入時に貰ったポスターと一緒に。
やっぱりトモセ絵はイイね!


さて、CDの内容ですが、全部で41曲。
内訳はボーカル曲3曲、他BGM38曲です。

ReflectionS/カヒーナ
Dancing in the Moment/佐藤ひろ美
深淵の絆/eufonius

ボーカル曲は、全て「あかべぇライブ2011」で初公開だった曲達ですね。
どれもいい曲なんですが、その中でも印象に残っているのが、
佐藤ひろ美さんの「Dancing in the Moment」です。

この曲をフルで聞きたいがために、
サントラを買ったと言っても過言ではないくらい、お気に入りの曲です!

ゲーム内容から考えれば、
「かなりアップテンポな曲だなぁ」と最初は感じたんですが、
ひろ美姉さんの歌い方から、淡く切ない感じに、爽やかさも混ざって、
最終的に「カッコ可愛く切ない」みたいな印象になりました。

なんていうか、いろんな顔を持つ曲ですね。

ひろ美姉さんもCDのコメントで、
「地味派手」と表現されていましたので間違ってはいないはずw


ニコ動で上がっていましたので、リンク貼っておきます。

気に入ったらアマゾンでもどこでもいいので、買いましょう。
出来れば、歌詞カードを見ながら聞いてほしい曲なので。




エロゲー | 【2011-08-04(Thu) 17:32:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

