FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランス・クエスト攻略中。(カラー宛の恋文攻略
昨日、ランスクエストを手に入れてからというのも、
食事、睡眠以外はプレイしてます!

しっかり8時間は寝ましたのでご安心を!

しかし流石にゲームばかりも疲れてきましたので、
休憩も兼ねてブログ更新します。


机周辺。
desk.jpg

キャラレベルはこんな感じ。
P1010004.jpg

ランス 28
クルックー 28
香姫 29
鈴女 26
イージス 23

が一応主戦になってます。
イージスの所はクエストごとに変更。


クエスト進行具合はこんな感じ。
P1010005_20110827190134.jpg

今のところ、「カラー宛の恋文」以外のクエストでは、
難しい謎解きのような要素は見当たらないですね。

敵キャラにやられることは多数ありますが、
マップに殺されたのは「カラー宛の恋文」だけです。今のところ。

ですので、ここだけは頑張ってクリアしてもらいたいんですが…。
「カラー宛の恋文」がどうしても攻略できない方へ。
攻略リクエストが来たので、載せておきます。

※ネタバレ注意
反転↓


西ラボリロを北上 A地点へワープ
A地点 真ん中右 地蔵
A地点 左上 イージスに会う
A地点 真ん中  アズマサ組からカラーの娘を奪う
A地点 左上 もう一度 イージスに会う
A地点 真ん中右 地蔵のアゴを触る

これで行けるはずです。
地蔵に会ってからじゃないと、
左上イージスのイベントは起きないのがポイントですね。

最初に左上の地点になにもないことを確認してしまうと、
その後ワープを繰り返してしまい、
技数がなくなってアウトというパターンに陥ります。

体験会では散々やられましたw



以上。ネタバレ終わり。

さてと。
いい感じにリフレッシュできましたので、
クエストに戻るとしますか!!


エロゲー | 【2011-08-27(Sat) 23:17:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

