FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
9月の新作エロゲPart2 恋騎士、らぶ2Quad
先週のシュクレ発売からあっという間でしたw

一週間って早いですね。

さて、9月は大激戦なんて言われていましたが、
ワルロマを始め多くのタイトルが延期してしまいましたね。

残念ですorz

それでも激戦に変わりはないのですが…。


さてそんな中、社のチョイスはこの2本!

まずは、あかべぇの姉妹ブランド。
エフォルダムの新作、恋騎士 Purely☆Kiss!!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

なんといっても始めに目を引くのは、
憂姫はぐれさんの描く、素晴らしいCGですね!

甲冑から覗く、白い肌…いいw


ちょいとプレイしてみましたが、
どのキャラもそれぞれ見どころがあり、
作中の雰囲気も良い感じだったので、シナリオも期待できそうですよ!

ちなみに、現在のキャラ好き順。
真奈>エルシア>由宇>明莉

個別に入って逆転はあるのか!?wktkですね。


次。
ま~まれぇどの新作、らぶ2Quad!!

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

こちらも絵買い!w
成瀬ひろふみさんの描く、可愛い女の子に注目です!

中でも、筑波みらいちゃんは、名前からしてツボですねw
Hに抵抗が無いのに加え、
戦闘服もめっちゃエロいし…完璧すぎる。


あ~。
どっちのゲームでもいいからダイブしてぇw(もち主人公で。

まぁ私なんて、モブキャラが関の山なんでしょうけど…orz

エロゲー | 【2011-09-30(Fri) 16:40:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

