FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅ 謝恩会2012 簡易レポ2
昨日に続きまして、謝恩会についてちょろちょろと。

既にレポートでもなんでもなくなっていますが、
今回は戦利品の紹介でもしましょうか。

2012syaon5
【じゃんけん大会】
去年は負けに負けたじゃんけん大会でしたが、
今年は序盤で抜けることができました!

暁の護衛よりアホの子でお馴染みw
倉屋敷 妙役、如月葵さんのサイン色紙です!

サインが猫の顔っぽくなっているんですねwカワイイw
というか、字上手いですね。


2012syaon4
【じゃんけん大会】
コミュよりお春さん役の七ヶ瀬輪さんのサインです。

本来、サイン色紙は一人一枚なんですが、
色々あって友人に譲っていただきました。

ありがとうございました!


2012syaon1
【参加者全員】
配布会でしかゲットできなかった&のチョコです。
メッセージペーパー付き!

秋葉限定だったので、これは地味に嬉しかったですねw


2012syaon2
【参加者全員】
複製原画part1

これは有葉さん原画ですね。

サントラのジャケットなのか?新作のキャラなのか?
わかりかねます…。


2012syaon3

【参加者全員】
複製原画part2

こっちはトモセさんです。
レミニセンスの希望(のぞみ)ですね。

早く発売日発表されないかなー!


2012syaon6
【FCの継続特典】
会報号外ですね。

姉妹ブランド統合など、配置転換が多いみたいです。
あかべぇ的に激動の1年になるんでしょうか?

飛躍の年となれば、ファンとしてもうれしい限りです。



イベント | 【2012-02-27(Mon) 22:02:29】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

更新お疲れ様です。
謝恩会羨ましいです。私も行きたかったなぁ。今回は引越しなどの準備で行くことが出来なかったので次回があれば参加したいです。
2012-02-28 火 21:55:13 | URL | maro #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

