FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅ 謝恩会2012 簡易レポ3
そこは漢たちの戦場―

それぞれが溢れんばかりの想いを右手(左手)に込めて
勝負の一手を叩きつける―

勝者は勝鬨を上げ、敗者はただ去るのみである―



※ただのジャンケン大会です。
今回は会社見学会のメインイベントである、
じゃんけん大会が始まる前に撮った写真をあげていきますね。


でも、冒頭のアホな文章も、案外大げさでもないかもしれませんw

全国各地から福岡まで飛んでくる猛者しかいないので、
ファンレベルは相当高いと予想されますしねー。

開戦前から火花をバチバチとチラしまくりですよw


new_2012sin1.jpg

あかべぇのゲームを担当された、原画家さん方のサイン大集合です。

超豪華w
ファンなら垂涎ものでしょう。

有葉:置き場がない
浅海朝美:WLO
唯々月たすく:紫電
さえき北都:コミュ、るい智
もりたん:ひのまるっ!
トモセシュンサク:恋ではなく―(2種)
神藤みけこ:ガチ乙女クインテット
(敬称略)

以上です。間違ってたらサーセン。
全て複製原画に、直筆サインという形ですね。

次、声優陣です↓

new_2012sin2.jpg

芹園みや:萌(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)
榊原ゆい:彩(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)
大波こなみ:麗華(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)
如月葵:妙(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)
大花どん:ツキ(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)
大野まりな:杏子(暁の護衛 プリンシパルたちの休日)※写真1枚目左端?

榊原ゆい:由仁(LOVELY×CATION)
まきいづみ:三朝先生(LOVELY×CATION)
瀬良木若菜:瀬良(LOVELY×CATION)
相原ちづる:綾(LOVELY×CATION)※右端見切れ
海乃奏多;優希(LOVELY×CATION)※右端見切れ

七ヶ瀬輪:お春さん(コミュ)
長嶋はやて:伊沢 萩(コミュ)
(敬称略)


「暁の護衛 プリンシパルたちの休日」と、
「LOVELY×CATION」のヒロインはほぼ集合ですね!

それにしても、どんちゃんのサインは光ってるなぁw
シンプルなんだけど、インパクトが凄いw

絵を描いてみたり、ちょこっとコメントを添えてみたり、
結構声優さんによって違うものなんですねー。

特にみやさん上手いですねw
某声優さんみたくSD原画デビューいけるw


ラストです。
今回の目玉といってもよかったかも!

new_2012sinharu.jpg

有葉氏直筆!ハルの絵馬です!

当選した人にお願いして、写真を撮らせて頂きました。
う~ん。羨ましいw

羨ましすぎてゲロ吐きそうになりました(割とホント



イベント | 【2012-02-28(Tue) 21:55:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

