2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドリームパーティ2012@大阪
ドリームパーティ2012@大阪

今回も行ってきました!!

今年は東京でジャイアニズムフェスが開かれたこともあって、
例年より参加企業、参加者ともに少なめでしたね。

Ricotta、紫&ぱれっと、clochettoなど常連が姿を見せませんでした。

しかし、それだけに大阪だけの出店となった、
SAGA★PLANETSの人気は凄まじかったです!

完全に1強体制でしたねw


私的には、欲しかったグッズのほとんどゲットできましたし、
全体的に満足のいくドリパでした!


P1010003_20120515231437.jpg

onomatopeより。
新作「桜ノーリプライ」
予約者対象のサインを頂いて参りました!

左上にまゆみん、左下にみるくさん、右下にぱんさんです。

ぱんさん美人すぎワロタw
今まで見た原画家さんの中で1番かもしれないw


P1010005_20120515231436.jpg

ハイクオソフトより。
新作3点セット、先着購入者限定色紙です。

ひーで先生の直筆サインです。
左上に音子ちゃんの横顔も描いてくださっています!


P1010014.jpg

ハイクオ新作3点セットです。
テレカ2種に、お風呂ポスターです。

「さくらさくら」の続編は俺が死ぬまでに出してくださいw


P1010010_20120515231433.jpg

通販で買いそびれた2011winterセットも購入しました。
ところで、タイピングゲーム難しすぎないですかねw

まぁ、なんでもいいから「さくらさくら」の続編はよ。


P1010015.jpg

フロントウイングより新作の「ピュアガール」です。

スティックポスターとタペストリーです。
グリザイアに続き、ピュアガールもヒットしてフロント無双来るか!?


P1010012.jpg

一姫ちゃんの抱き枕です。
ダメだw可愛いすぎるペロペロw

「グリザイアの楽園」の情報早くカモン!


P1010017.jpg

AXLより新作「ドルフィンダイバーズ」です。

無料配布の冊子と、マグカップです。
今回のヒロインは全員貧乳ってマジですか!?


P1010008_20120515231435.jpg

SAGA★PLANETSより「はつゆきさくら」グッズです。

2011コミケセットとピローケースです。
ドリパセットは痛恨の売り切れ…。

ヤフオクでは定価の2,5倍。諦めようw


P1010009.jpg

戯画より「マテリアルブレイブ」他、戯画セットです。

マテブレはそこそこ面白かったです。
ところで最近の戯画は、地雷率下がってきてないですか!?


P1010013.jpg

オーガストより「大図書館の羊飼い」です。

イベントテレカです。閉店直前に購入しました。
いつも通り安定のオーガストで有りがたいです。


イベント | 【2012-05-15(Tue) 23:26:19】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドリームパーティ2012@大阪今回も行ってきました!!今年は東京でジャイアニズムフェスが開かれたこともあって、例年より参加企業、参加者ともに少なめでしたね。Ricotta、紫&ぱれっと、clochettoなど常連が姿を見せませんでした。しかし、それだけに大阪だけの出店とな...
【2012-05-20 Sun 03:27:37】 | まとめwoネタ速neo