FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Dolphin Divers キャスト当てクイズ答え合わせ!
Dolphin Divers 

発売ひと月前です。

発売に先駆けて、3日ほど前にキャスト発表されました!パチパチ~!
今回はキャスト当てクイズの答え合わせをしていきます。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

・キャスト当てクイズとは?
メインヒロイン、サブヒロインの出演声優を発表させて頂きます。
それぞれどのキャラクターを担当されるか、皆様の予想をお答えください。
それぞれ4人のキャラクターのキャストを正解された方の中から、
抽選でヒロイン正解者4名様、サブヒロイン正解者4名様の合計8名様に出演声優のサイン色紙をプレゼントさせて頂きます。
皆様のご参加をお待ちしております。


というものです。
AXLの恒例行事ですが、参加するのは今回が初めてでした。

声を聴いて声優さんを当てるものではなく、
キャラのビジュアル・性格から声優さんを予想するというもので、
予想遊びにしては中々の難易度なんじゃないでしょうか。

AXLビギナーである私がどこまで通用するのか!?
早速答え合わせいってみよー!


メインヒロイン部門

メインヒロイン   予想         答え
[ 青山ゆかり ] ×南郷月海    ○エルナ・シェール
[ 桜川未央 ] ×小倉みなも    ○南郷月海
[ 松田理沙 ] ×エルナ・シェール ○八潮理帆
[ 桃井いちご ] ×八潮理帆    ○小倉みなも

なんということだ…。
まさかの全敗orz

いや、外れるにしても1つくらい当てたいよね。うん。
私のセンスが悪いのか、AXLスタッフとの相性が悪いのか…。

とりあえず、AXLスタッフとのシンクロ率は0%と言っていいでしょうw


次。
サブヒロイン部門。

サブヒロイン   予想        答え
[ かわしまりの ] ○磯長紗英  ○磯長紗英
[ 佐々留美子 ] ○常磐優梨   ○常磐優梨
[ 鈴田美夜子 ] ○アクア     ○アクア
[ 桃井穂美 ] ○海老原乃愛  ○海老原乃愛

なんということだ…。
まさかの完答www

さっきの予想はなんだったんだと言いたい。
サブは適当にやったのがよかったのかもしれんw

AXLスタッフとのシンクロ率は100%と言っていいでしょうw



全敗、全勝と極端な結果なりましたが、
サブヒロイン部門の抽選対象の中に入れただけでも良かったです。

りのっちのサインほすぃ。

エロゲー | 【2012-05-27(Sun) 08:30:40】
Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Dolphin Divers 発売ひと月前です。発売に先駆けて、3日ほど前にキャスト発表されました!パチパチ~!今回はキャスト当てクイズの答え合わせをしていきます。・キャスト当てクイズとは?メインヒロイン、サブヒロインの出演声優を発表させて頂きます。 それぞれどのキ?...
【2012-05-27 Sun 15:15:15】 | まとめwoネタ速neo
