FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅライブ2012 セットリスト大予想!【その2】
前回からセットリスト予想に入っています。

あかべぇそふとつぅLIVE2012

あかべぇそふとつぅLIVE 2012

そういえば、前回のあかべぇそふとつぅライブは2011年の1月末に行われましたね。

ということは当然ながら、
それ以降に発売されたゲームの曲は多く歌われるんじゃないか?
ということで、発売された(されそうな)タイトルを書き出してみました。

110224 アルテミスブルー
110324 ぶらぶら
110527 恋ではなく―
110624 LOVELY×CATION
110729 シキガミ
110922 オトミミ∞インフィニティ
110930 恋騎士★Purely Kiss
111028 イヅナ斬審剣
111028 せきさば!
111125 やや置き場がない
111125 揺り籠より天使まで
111222 HOTEL.
120330 '&’-空の向こうで咲きますように-
120629 JOKER
120727 創世奇譚アエリアル

15作品です。多いですねw
抜けがあったらごめんなさい。


さて、これを曲メインに書き直すとこうなります。
Artemis Blue/真理絵 【アルテミスブルー】
Universalia/霜月はるか 【アルテミスブルー】
Reflections/カヒーナ 【恋ではなく―】
Dancing in the moment/佐藤ひろ美 【恋ではなく―】
Wondering Truth/榊原ゆい 【LOVELY×CATION】
影を光に光を影に/真理絵 【シキガミ】
Megumira―メグミラ―/真理絵 【オトミミ∞インフィニティ】
Dream Catcher/カヒーナ 【恋騎士★Purely Kiss】
華散ル宵ニ風ヲ誘イテ/カヒーナ 【イヅナ斬審剣】
目には目を、闇には闇の断罪を/桜川めぐ 【イヅナ斬審剣】
サバイバルロマンス/霜月はるか 【せきさば!】
Baby star/Canaco 【やや置き場がない!】
Legal Nightmare/カヒーナ 【揺り籠より天使まで】
リフレット/カヒーナ【HOTEL.】
The Moon is Not Alone/いとうかなこ 【'&’-空の向こうで咲きますように-】
Jester No Reason/いとうかなこ 【JOKER】
紺碧のアエリアル/しほり 【創世奇譚アエリアル】


基本的にオープニングしか手が回らず、
エンディング曲、挿入歌はかなり抜けがあると思われますが、
OP曲のほとんどは今回の出演者様が歌われていることがわかりました。

また、カヒーナさんは新曲だけで5曲とかなり多くなっており、
カヒーナ祭りになることが予想されます!
真理絵さんも3曲で追随。歴代曲と合わせればかなりの曲数ですね。


さて、上に挙げました青字曲ですが、ライブ的に新曲ということもあり、
数曲はハズレるとしても、かなりの割合で歌われることが予想されます。
上の青字曲はとりあえず予習しておいて間違いないでしょう!!


次回、その3で最終的なセットリスト予想を公開します。
的中率8割を目指してビリッとがんばるぞ~!

あかべぇそふとつぅLIVE 2012

イベント | 【2012-07-10(Tue) 18:00:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

