FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いよいよ明日開催!あかべぇそふとつぅライブ2012
いよいよ明日開催ですっ!!

先週から急に暑くなってきましたね。これぞ夏って感じがします!

夏と言えば夏祭りにピッタリなあの曲!
カヒーナさんの「ヤルセナイザー音頭」の出番があるかもしれませんw

あかべぇそふとつぅLIVE2012

あかべぇそふとつぅLIVE 2012


いつもは夜行バスで当日の朝に東京に到着するんですが、
今回は余裕をもって前日入りします。

さて。今回こそチケットを忘れないようにしないと!

というのも、去年のあかべぇライブの時に軽くやっちゃいましてw

家を出発して15分くらい歩いた後に、
「あれ?そういやチケットをサイフに入れてなくね?」ってなったんですよね。

ダッシュで家に取りに帰って、何とか夜行バスの時間には間に合ったんですが、
もう二度とあんな思いはしたくないですw


これを見ている参加者さん!
家を出る前にチケットの確認を忘れないでくださいw

でもまぁ普通は忘れないですよね。。。

イベント | 【2012-07-20(Fri) 00:00:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

