FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
てぃ~ぐる新作「レミニセンス」 雑誌掲載情報
てぃ~ぐる新作 レミニセンス

トモセシュンサク&衣笠先生の黄金タッグ!
てぃ~ぐる新作のレミニセンスの情報がポツポツと出始めました!


テックジャイアン
remi3.jpg
remi4.jpg

PUSH
remi1.jpg
remi2.jpg

両雑誌とも4Pの特集で、新規CGも多数収録されています!
トモセ&衣笠先生のインタビューも掲載されていますので、
気になった方は書店orアマゾンへGOですよ!


さて、ちょっとだけ気になる方へ目についた情報を2つ。

①体験版の収録も終了したようで、開発は順調。
本年度の発売はほぼ間違いないみたいです!!

これは嬉しいニュースですね!
めっきり情報が出てこなかったので、
正直発売は来年以降かと思ってましたw


②通常体験版とは別に、TGバージョンの体験版が出るそうです。
選べる選択肢が増えて体験版をより楽しめるみたいです。

ほかの作品でも、TGバージョンの体験版はよくプレイしますが、
通常の体験版には入っていないHシーンがあったりと、お得感があります。


それにしても、トモセ先生が描く女の子は可愛いですよね。

その中でも、第一印象では希望(のぞみ)が光ってます。
健康的な太ももと笑顔がたまらん…。
CVは如月葵さん希望でw

エロゲー | 【2012-07-25(Wed) 22:16:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

