FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
B.G.M Festival Vol.01 ライアー&イノグレコラボ情報
B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-

Innocent GreyLiar-softコラボステージの情報が公開されています!

bgmfes top


その名もリタツキン!
(おそらくRitaさんとシモツキンを合わせた造語だと思われますw)

・2ブランド分のステージ時間を利用したコラボステージ

・ライブのために用意した完全新曲のツインボーカル曲と
スペシャルメドレーを一夜限りのスペシャルユニットにてお届け

・コラボレーショングッズを企画中

等々。盛りだくさんの内容となっています!

詳細はイノグレ公式HP内のB.G.M Festival Vol.01の特設サイトにて→Innocent Grey


いやー、少し前からコラボ情報は出ていましたが、
ここまでガッツリコラボするとは予想外でしたw

とここで。
ライブまであと一か月を切り、以下のような情報も出てきましたので、
前回予想したセットリストを改訂します。

・Innocent GreyとLiar-softのコラボ情報
・公式にてセットリスト一部公開
・ブランドごとに4曲縛り
・オバイブはグリーングリーンの曲多め



B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-  セットリスト予想ver2.00
DATE : 2012/09/22(sat)  

Innocent Grey&Liar-soft
コラボステージ『リタツキン』
・完全新曲のツインボーカル曲
・オリジナルメドレー
月の虚/霜月はるか
AA愛!/Rita

OVERDRIVE
君の元へ/AiRI(キラ☆キラ 挿入歌)
希望の旋律/Prico(DEARDROPS OP)
Ashberry/石田燿子(エーデルワイス OP)
Guri Guri/佐藤ひろ美(グリーングリーン OP)
Like a Green/AiRI(グリ-ングリーン2 OP)
ハローグッバイ/佐藤ひろ美(グリーングリーン3 OP)

ケロQ
空気力学少女と少年の詩/はな(素晴らしき日々 OP)
iを解きなさい/はな(いきなりあなたに恋している OP)
夢のスガタ/monet(√after and another OP)
H2O/monet(H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND OP)

ニトロプラス
スカイクラッドの観測者/いとうかなこ(Xbox360 STEINS;GATE OP)
Lost Control/いとうかなこ(ギルティクラウン-ロストクリスマス- OP)
MURAMASA/小野正利(装甲悪鬼村正 OP)
WHITE NIGHT/小野正利(吸血殲鬼ヴェドゴニア OP)

FLAT
トラワレビト/遊女(シークレットゲーム OP)
シークレットゲーム/遊女(PS2シークレットゲーム -KILLER QUEEN- OP)
Causal Chain/遊女(うたてめぐり OP)
Respective ways/真理絵(シークレットゲーム CODE:Revise ED)

ゲストアーティスト 
オリヒメヨゾラ
brave genesis/オリヒメヨゾラ(創刻のアテリアル OP)
悠久のcadenza/オリヒメヨゾラ(姫狩りダンジョンマイスター OP)

KOTOKO
Restoration~沈黙の空~/KOTOKO(BALDR SKY Dive1 OP)
Unite+reactioN/KOTOKO(マテリアルブレイブ OP)

※赤字は公式発表のあった曲です。(テックジャイアン及び公式HP)

オーバードライブは合計6曲予想となりましたが、
グリーングリーンの製作は厳密に言えばGROOVERなので、
ブランド4曲制限に含まれないこともないのかなと考えましたw

それにしても。
当初予想していた35曲より大幅に減ってしまったんですが、大丈夫なんでしょうかw
3時間で終わりとかないよね?w

イノグレとライアーの熱いコラボに期待しましょう!


イベント | 【2012-08-24(Fri) 16:06:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

