FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
B.G.M Festival Vol.01 チケット到着!
bgm22.jpg

B.G.M Festival Vol.01 のチケットがやっと到着しました!

申し込みしたのが先月の3日ですから、ちょうど一か月くらいかかりましたねw

新幹線と宿は予約できたものの、肝心のチケットが手元になかったので、
若干不安でしたがこれで一安心です。


さて、いよいよ開催が今月末となり、公式HPの更新頻度が上がっています!

「B.G.M festival Vol.01」オリジナルPVが公開されましたので、
下に張り付けておきます。



これを見てるだけでテンションが上がってきますね!

さて、この動画の中でも紹介されているんですが、
ブランド毎のアーティストが発表されています。

私が事前に予想したものと結構違いがありましたので、
書き出しておきます。



B.G.M Festival Vol.01 - EDGE-
Innocent Grey 
霜月はるか

OVERDRIVE 
AiRI 石田煬子 佐藤ひろ美

ケロQ 
はな ピクセルビーmonet

ニトロプラス 
いとうかなこ 小野正利

FLAT 
遊女 真理絵 prico

Liar-soft 
Rita

GUEST ARTISTs
オリヒメヨゾラ KOTOKO

シークレットブランド


B.G.M Festival Vol.01 - PRIMAL-
アリスソフト
片霧烈火 橋本みゆき AiRI

Key
多田葵 Rita

CIRCUS
No Life Negotiator CooRie yozuca*

Navel
YURIA 美郷あき

フロントウイング
佐咲紗花 佐藤ひろ美 飛蘭

Lump of Sugar
Kicco 佐倉沙織

GUEST ARTISTs
上原れな 桃井はるこ



次回更新は、ブランド毎のアーティスト発表に対応した上で、
最終的なセットリスト予想をしたいと思います。

橋本みゆきさんがNavelではなくアリスソフトでの参加だったりと、
いろいろと変更しなければならない点が出てきましたので。

何回予想するんだよwと突っ込まれそうですが、
最終予想は情報も揃ってきたので、かなり精度の高いものを出せるはず…。

期待しないでお待ちくださいw



イベント | 【2012-09-04(Tue) 00:37:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

