FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
B.G.M Festival Vol.01 -EDGE- うろ覚えセットリスト他
B.G.M Festival Vol.01 

全公演終了しました!!
ライブに関わったすべての方々、お疲れ様でした!!

bgmfes top

いやー、非常に内容の濃い二日間でしたね。
私はミッドナイトには参加しなかったのですが、
3公演すべてに参加された方もたくさんいらしたようで…。

よく起きていられるな。と感心しましたw
オタパワーは侮れないですね。


さて、セットリストを見ながらライブを振り返って行こうと思いますが、
公式ではまだ公開されておらず、近いうちに公開予定となっています。

というわけで、抜けや間違いがあると思いますが、
セットリストを自分なりにまとめてみました。
とりあえずEDGE版になります↓


B.G.M Festival Vol.01 - EDGE- セットリスト うろ覚え版
DATE : 2012/09/22(sat)  

1.FLAT
トラワレビト/遊女(シークレットゲーム OP)
戦場の絆/遊女(シークレットゲーム CODE:Revise OP)
Labyrinth/真理絵(シークレットゲーム CODE:Revise 挿入歌)
新しい未来へ/Prico(atled -everlasting song - 2nd OP)

2.ケロQ
H2O/ピクセルビーmonet(H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND OP)
ナグルファルの船上にて/ピクセルビーmonet(素晴らしき日々ED)
終末の微笑/はな(素晴らしき日々 ED)
空気力学少女と少年の詩/はな(素晴らしき日々 OP)

3.オリヒメヨゾラ(GUEST ARTIST)
悠久のcadenza/オリヒメヨゾラ(姫狩りダンジョンマイスター OP)
Da・i・Ki・ra・i/オリヒメヨゾラ(風紀委員長 聖薇 ~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~ OP)
ぴかぴかお星さま/オリヒメヨゾラ(しろのぴかぴかお星さま OP)
brave genesis/オリヒメヨゾラ(創刻のアテリアル OP)

4.GROOVER(OVERDRIVE)
グリーングリーン/石田燿子(グリ-ングリーン OP)
Like a Green/AiRI(グリ-ングリーン2 OP)
ハローグッバイ/佐藤ひろ美(グリーングリーン3 OP)
君の元へ/AiRI(キラ☆キラ 挿入歌)

5.age(SECRET BRAND)
Sweet Passion/栗林みな実(君が望む永遠LE OP)  
Rumbling hearts/栗林みな実(君が望む永遠 OP)
divergence/栗林みな実(マブラヴ 全年齢版OP)
Iwill/栗林みな実(マブラヴ ED)

6.Innocent Grey
月の虚/霜月はるか(トロイメライ)
瑠璃の鳥/霜月はるか(殻ノ少女 OP)

7.Liar-soft
AA愛!/Rita(屋上の百合霊さん OP)
Salvatore!/Rita(サルバとーれ! OP)

8.Innocent Grey&Liar-soft コラボステージ『リタツキン』
オリジナルメドレー/リタツキン
隻眼のティンダロス/リタツキン(ライブ用に製作したツインボーカル曲)

9.KOTOKO(GUEST ARTIST)
Fatally/KOTOKO(DUEL SAVIOR OP)
Lupe/KOTOKO(凌辱制服女学園 ~恥蜜に濡れた制服~ OP)
Unite+reactioN/KOTOKO(マテリアルブレイブ OP)
One-Chance!!/KOTOKO&佐藤ひろ美(ピュアガール OP)

10.ニトロプラス
lost control/いとうかなこ(ギルティクラウン ロストクリスマス OP)
疼-UZUKI-/いとうかなこ(装甲悪鬼村正 挿入歌)
MURAMASA/小野正利(装甲悪鬼村正 OP)
WHITE NIGHT/小野正利(吸血殲鬼ヴェドゴニア OP)

EX.アンコール
Fu-kin Hi-kin Everyday/全アーティスト(ヴァリアブル・ジオ OP)


だいたいこんな感じでした(適当

一番の驚きは、シークレットでageが出てきたときですかね。
予想で本命に挙げていたので「マジでキター!」とはしゃぎましたw
計4曲を歌われましたが、中でもRumbling heartsを生で聴けたのは感動でした。

逆に、予想できるわけがないwと不意を突かれたのは、
Lupe/KOTOKO(凌辱制服女学園 ~恥蜜に濡れた制服~ OP)ですね。
ここで凌辱ゲー持ってくるあたりがEDGEなんでしょうけどw

また、アンコールのFu-kin Hi-kin Everydayも同じく予測不能でしたねw
milktubが初めて作詞・作曲を担当したゲーム楽曲だったという理由を聞いたら、
なるほど?と思いましたが、それにしても12年も前の曲を持ってくるとは。

リメイク版のFu-kin Hi-kin 2008を聴いてなかったら、
置いてけぼり状態でしたよw危なかったw


次回更新以降はPRIMALのうろ覚えセトリや、
事前予想答え合わせ、ライブ感想回など行っていきますノ


イベント | 【2012-09-24(Mon) 17:28:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

