FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇ参戦!?【2008春ドリパ大阪】
先日、日本橋までゲームを買いに行った際、
ついでにこんなの買ったことを忘れていましたw

ドリームパーティ大阪、前売り券!

P1010015_R.jpg


いやー、ドリパ初参加ですよ!

日程的に厳しくてスルーしようかと思っていたんですが、
なにやら「あかべぇそふとつぅ」が、
大阪のみ参加するらしい情報を入手したわけですよ。

ちょっと待て、社、自分のブログの名前を見てみろ!となるわけですよ。
『あっかんべー ~あかべぇそふとつぅを全力で応援するブログ~』

なんて書いてるくせにイベント不参加は無いだろう!
ということでドリパ初参戦決定!


右も左もわからず迷いまくると思いますが、
ミマスさんのトークショーだけは聞き逃さないようにしますw

物販はサイトを見てきましたが、
ハルのおっぱいマウスパッド欲しいな…。
椿姫の日記帳も気になるな…。
有葉猫もかわゆす…。

ええい!あかべぇ関連買占めだー!!!


イベント | 【2008-11-05(Wed) 21:29:50】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 木 10:49:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-07 金 01:50:50 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

