FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅ楽曲 カラオケ配信続々スタート!
公式にも更新されていますが、
あかべぇそふとつぅ及び姉妹ブランドの作品曲が
カラオケで続々と配信されていますね!!

対応機種はLIVE DAM/プレミアDAMです。

answer kara

私はこれまでアニソン、ゲーソンの収録が多い
JOY SOUNDユーザーだったんですが、
これからはカラオケボックスに行く度に、頭を悩ませることになりそうですw


以下、現在配信中のタイトルです。

■『魂響』
「魂響」リクエストNo.2558-15

■『黄昏のシンセミア』
「夏のファンタジア」リクエストNo.3348-91
「想いの果て」リクエストNo.5614-20

■『車輪の国、向日葵の少女』
「紅空恋歌」 リクエストNo.2558-12

■『G線上の魔王』
「Answer」リクエストNo.2558-17

■『るいは智を呼ぶ』
「絆」 真里歌 リクエストNo.2558-17
「宝物」リクエストNo.3483-91

■『コミュ -黒い竜と優しい王国-』
「内なる雨」リクエストNo.3486-17

■『暁の護衛』
「Together」 リクエストNo.1769-75

■『暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~』
「Guardian Heart」リクエストNo.3492-86

■『暁の護衛 -罪深き終末論-』
「幻想の城」リクエストNo.1769-76

ここまではあかべぇ公式HPに載っていましたが、
■『コミュ -黒い竜と優しい王国-』より、
「Run」リクエストNo.5614-21
の収録も確認しました。

tohkoさんの曲を歌おうと検索していたら思いがけず見つけましたので、
真剣に探せば他にもありそうな気がしますね。


さて、Runも含めれば12曲になりますが、
その中でもお気に入りは烈火さんの紅空恋歌です。

車輪の国を象徴するとてもいい曲なんですが、
歌うのはホントに難しいですねw
バラードは声量が問われるので、自分には厳しかったですorz

逆に、まだ歌えた方なのはAnswerですね。
この中では低音で歌いやすいですし、
一番聞いている曲なので音程もそこそこ取れているかなと思います。


そういえば。
毎年行われているあかべぇ謝恩会の2次会では、
スタッフさんも参加されてカラオケに向かうんですが、
そこであかべぇ楽曲が飛び交うんでしょうか!?

私としては、スタッフさん及びコアユーザーさんの前で歌う度胸がないので、
様子見に徹したいと思いますw
皆さんお優しいので、下手でもなにも言われないと思いますがw



エロゲー | 【2012-11-26(Mon) 10:02:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

