FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あかべぇそふとつぅ C83 FC会員限定グッズの通信販売開始!!
あかべぇそふとつぅ

C83 FC会員限定グッズの通信販売開始!!

いつの記事だよとツッコまれそうですね…。

公式での情報公開は11月30日でした!

グッズのラインナップは前回のコミケに引き続いて、
色紙セットカードゲームセット
それに加えてTシャツが2種類ですね。

色紙セットから見ていきましょう↓

aka12111.jpg

前回のコミケ同様に色紙6枚とファイルのセットですね。
紙袋が付いた分、若干お得かもしれません。

昨今、あかべぇだけでなくいろんなメーカーが特典に色紙をつけてくるので、
色紙バインダーは本当にありがたいですw

好きな絵柄はトモセシュンサク氏の希望ちゃんかなぁ。
笑顔と太ももが眩しいですw
店舗特典ではやや不遇な希望ちゃんですが、本編では活躍して欲しいです!


aka12221.jpg

カードゲームセットは、スリーブの数量が各種50枚×2から60枚に減って、
代わりにプレイマットが付きました。

スリーブは60枚×5種ですね。
まあこれが普通だと思うんですが、前回は何故か50枚×2個×5種でしたからねw

あかべぇが参戦してるリセだって60枚デッキなのに、
ホントなんだったんでしょうかw

リセのルールがよくわからないんで、サイドボードとかあるなら話は別ですが…。
まぁ今回は60枚になったんで、良かったとしましょう。


おっと、こっちのセットにも紙袋が付いてますね。
まずは表面から。

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

新ブランドCOSMIC CUTEからLOVESICK PUPPIES
WLOでおなじみ、安堂こたつ氏がシナリオを担当される純愛ゲーです!

イチャラブといえばこたつ氏。
私達にあま~い時間をプレゼントしてくれることでしょう♪


お次に裏面。
『LOVELY×CATION2』を応援しています!

hibiki worksからLOVELY×CATION2
あの人気作LOVELY×CATIONの流れを汲む作品です。

といっても続編ではなく、
登場人物が全く違うので初めての方でも安心というナイスな仕様です。

システム面も大幅に強化されてるみたいなので、これはチェックですね!


aka123.jpg
aka124.jpg

最後にTシャツ2種類です。
フルカラーTはとにかく目立ちますね。
コレクション用としては最高でしょう!

ただここまでしっかりキャラ絵が入っていると、
着れる時があかべぇのイベントくらいしかないのが難点ですかねw

といってもよくよく考えれば、
あかべぇのイベントはあかべぇライブ、発売記念サイン会、謝恩会と結構ありますね!

というわけで、これも買いでしょう!


一つずつグッズを紹介してきましたが、
FC会員の方々は私含めてかなり訓練されているので、
問答無用で全買いの方も多いと思いますw

そういった方々にとってはいらぬ記事でしたねw失礼しましたw


エロゲー | 【2012-12-08(Sat) 17:28:51】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

