FC2ブログ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アリスのお茶会 当選しました!! アリスソフト
P1010003_20121222184712.jpg

前回の記事で、アリスソフトさんのパスチャ3をプッシュしていましたが!
それに引き続きまして…。

年末にビッグなプレゼントがありました!

な、なんと!
アリスのお茶会 当選しました!!

よっしゃ~!やった~!!

なんか文字だと軽く喜んでいるくらいに見えますが、
実際に当選連絡を受け取った時はガッツポーズしたまま、小一時間踊ってましたw



ここで「アリスのお茶会」ってなんぞや?という方に説明を。

「アリスのお茶会」とは?

公式HPを見て頂いたほうが早いと思うんですが、
「みんなでゲームやって、懇親会でお酒でも飲みながら感想とか話そう」という会ですかね。

スタッフさんと話せる機会なんて、滅多にありませんからね。
いろんなことを聞いてみたいです。


しかも!
開催場所がアリスソフトさんの東京支社ということです。

様々なアリスゲーが生み出されていった、ユーザー的にいわば聖地のような場所なわけで、
今からwktkが止まりません!

ちなみに、お茶会の流れはこんな感じみたいです↓
1.プチお茶会
2.パスチャ3体験会
3.終了後懇親会(夜のお茶会)


(夜のお茶会)ってなんかエロいw



いやー。
それにしても、ホントに当選するとは思ってもみませんでした。
前回のランスクエスト体験会に続いて、今回も結構な倍率だったようなので。。。

今年はバナーキャンペーン等、抽選を外しに外してきましたので、
最後の最後に一発デカいのがきましたね!

アリスソフトさんに感謝です。


これで、今年の有馬記念と年末ジャンボは外れても文句ないですw
ちなみに本命はゴールドシップです。

これで姪っ子のお年玉代稼ぐんじゃ~!(屑野郎

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!



イベント | 【2012-12-22(Sat) 18:51:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

