FC2ブログ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
エロゲメーカーの年賀状 その2
P1010004_20130106172004.jpg

前回に引き続いて、エロゲメーカーの年賀状紹介です。

オーガストさんよりいただきました!
大図書館の羊飼いより、千莉&佳奈ですね。

ゲーム本編の発売も、いよいよ今月末に迫りました!
私的にはもちろんですが世間的にも大注目の作品でしょう!

プレミアムパックは早くも店頭在庫のみとなっているようで、
一体何万本売れるんでしょうか!?w

オーガストさんも年々大きくなっている気がします。


と、ここで。
毎年オーガストさんから、ありがたいことに年賀状と暑中見舞いを頂くんですが、
一体いつ頃から頂いているのか気になったので、調べてみました。

引き出しを捜索した結果が…。
こちら↓
P1010009_20130106172006.jpg

ドン!www

なんと、2006年の年賀状からありました!
枚数にも驚きですが、一枚も無くさずに保存していたことを褒めたいですねw

「夜明け前より瑠璃色な」から「大図書館の羊飼い」まで計15枚!
年数にして8年!
少し時代を感じます…。

同時に「何年前からエロゲやっとんねん!w」と自分にツッコミを入れたい気分です。

そろそろ、中堅エロゲーマーと名乗ってもいいかもしれない。


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

エロゲー | 【2013-01-06(Sun) 17:36:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

